TwitterLog for the day

09:28 昨日は1時前には寝ていたので読むべきログが物凄い量になってようやく今 『ガラッ 話は全て聞かせてもらった!』までたどり着いたところだけど誰も居ない。 [TWNv58]
09:34 @295min やぁ俺。 やっぱ寝ながらノートパソコンはイカンですねー [TWNv58]
10:36 秋葉原CLUBSEGAでもやるみたいですね>大復活ロケテ [TWNv58]
10:43 @u_g_m_ ガナッシュチョコがお好きな場合はお勧めはできませんが、同じTwitter検索で「ガナッシュ」を入れるともしかしたら謎が解けるかもしれません。 [TWNv58]
11:44 ん? Tweenが最新Postを拾わなくなったぞ?
12:09 @ks_factory_2006 XBLA の配信は大体 17 時前後だそうなのでまだ配信はされてないと思いますよー *Tw*
12:50 えっ? イルベロロケテしてんの!? いつの間に… *Tw*
13:07 @kiri_feather おつかれさまでっす!! 早速Ver.UPしときます!
13:09 巣鴨か… 今日は夜にミカドなので行く時に寄ってみようかなぁ… [TWNv60]
14:05 @tanba_rin さんくすです!! 巣鴨行ったことないんで精一杯迷ってみます!! [TWNv60]
14:13 @okinao NoeLはハマりましたねー テレクラゲー!! Goodエンドでもなんだか微妙なカンジで終わったような気がしなくもないですが、近未来的なインタフェースデザインが好きでした。 [TWNv60]
14:22 @okinao 今のハードで出したら凄くなるんじゃないかと思うんですけどねー。 Wiiとかで出したら凄そう。 NoeLはもしかしたら出るのが数年早すぎたゲームだったのかもしれませんね。 [TWNv60]
14:33 @okinao Wiiリモコンを使えば会話ボールの操作は簡単そうですし、リモコンの使い方次第では(様々な意味で)イロイロできそうですからねー。 パイオニアLDCだからもう出すのは難しいのかなぁ。 [TWNv60]
15:25 ようやくおらくるさんから『手間をかかせてすまんかったのう。合格だ。』とお墨付きがもらえた。 で、認定キットが届くのが30日とか言ってるワケですが。 [TWNv60]
15:44 .@okinao @kiri_feather @yaonata おお!祝辞を頂けるとは思いませんでした。ありがとうございます。 一番カンタンな資格なので、これを期に少しずつ取れて行けばなーと。 合格すると奨励金がもらえるのでメインはそこですがw [TWNv60]
15:55 @Metaphone ポッポンむじーく全然やらないのですがミニマルなんか入ってるんですか!? ちょっとソレはやってみたい! [TWNv60]
16:11 . @bombtter はなんでリア充の時だけ爆発回数をカウントしてるのだろう(笑 Twitterも何度か爆発してるんじゃないかな? [TWNv60]
16:39 そこで今日帰りにUSBキャプボを買ってRGB接続+コンポジでキャプチャという環境を実現させようとするヲレが通りますよ
17:02 別件で壮絶にイライラしてたらいつの間にやら17時ですよ。 しんちょくいれなきゃ。 17時ジャスト配信だったっけか??
17:05 〜はるの おとずれ〜
17:15 @haru_nya やや惜しい!
17:19 @kiri_feather お疲れ様です!素早い対応流石です。 [TWNv61]
21:45斑鳩〜 出気が素晴らしいですね。流石トレジャーです。待ち望んでいた人には申し分の無い出来だと思います。  そしてヲレにはやっぱり合いません。2面すら抜けれない(というか理解できない)。 コレが出来る人の脳の構造を知りたい… [TWNv51]
21:47 @kaiware007 RFAは『気合で何とか』とか良く出てくるのでまだ何とかなるのですが、斑鳩はごまかしが効かないのでキツイっすね… 「えー!?コレ全部覚えんの!?」とか思ってしまう… [TWNv51]
21:53 @kaiware007 更にヲレの場合「スコア頑張りたい!」とかいう気持ちがあるので積極的にチェイン狙うんですが パターンを全く知らないので敵が逃げまくってストレスも溜まりまくりというお粗末な状態に。 あと1面ノーミスで抜けられません。 [TWNv61]
21:54 でもまぁ元々合わないのは知ってたのでとりあえずゆっくり遊ぶことにします。 まずはスコア狙わず普通にプレイすべきかな。 [TWNv61]
23:31 相方の仕事のヘルブでややおくれてしまった。 今ようやく十条ー[912SH]
23:33 ちょww 6分待ちかよwww[912SH]
23:43 @xisai ちょっ… さっきまで全国5位だったのに!! スゲェ!! これから引き離していかないとですね。おめでとうございます![912SH]
23:49 斑鳩はRFAみたいに捨てゲーリスタート(タイトルに戻らず1面から)が欲しかったですね。 XBLAがセッション管理してるから無理なのかな?[912SH]
23:59 ギリッギリ間に合った… イマココ! L:東京都新宿区西新宿七丁目1 [912SH]