TwitterLog for the day

05:09 昨日撮ったファンタジーゾーン3周動画をうpったよー ニコ動の3周目は今エンコ中ですww http://tinyurl.com/5crjrm [TWNv62]
06:06 エンコ終わったー!! と思ったらサイズがでかすぎて死亡www ニコ動もうやだwww [TWNv62]
11:08 実家に帰るよー 新幹線でそれなりの早さで地元を通過中。 イマココ! L:東京都北区王子一丁目23 [912SH]
11:18 まもなく おおみや。 大宮の次は仙台に止まります。[912SH]
12:35 仙台に到着。イマココ! L:宮城県仙台市若林区 [912SH]
12:36 同族(マイル儲)の気を感じる…。[912SH]
12:38 @konaken 函館から札幌はちょっと厳しいかもわかりません…。 流石に遠い(交通費もかかる)のがネックですねー[912SH]
14:08 ヘッ…ヘチッ…へちのへ!! イマココ! L:青森県八戸市 [912SH]
14:15 @fortunathefate ありゃ。仙台じゃなかったですかー(ご実家?)  同族(マイル儲)の気配は感じたのですがー[912SH]
15:19 あーおーもーりー。 ココから函館までおよそ2時間です。(うちトンネルは約50分) 結構かかるんですねーコレが。 イマココ! L:青森県青森市 [912SH]
15:21 @fortunathefate 秋田は一度行きましたが駅前の状況は函館とイイ勝負してましたな! STGとかのあるゲーセンは少なそうですねぇ…[912SH]
15:35 @fortunathefate 場末系を狙うとSTGというよりはレトロゲー発掘ってカンジになりそうですね(笑 案外そういう所にウチらが長年探してるレトロアーケードな作品が眠ったりしてますよ![912SH]
15:36 ちなみに移動中はDSの積みゲー消化などをたしなんでおります。 NANOSTRAY2のチャレンジモードがおもしろげ。[912SH]
15:41 @micky1014 今度新幹線がトンネルくぐるようになると超速い新幹線を使うらしく、今の青森までの所用時間で札幌まで行けちゃうらしいよー。 もっとも実現まではまだ5年ぐらいかかりそうだけども…。[912SH]
17:39 到着ー。 さて、バスで実家の店に向かうかー。 http://tinyurl.com/5lm9tq[912SH]
17:41 函館さびぃ。 15度ないんじゃないかコレ。 ホットコーヒー売ってるし(笑[912SH]
17:45 @fortunathefate なんかアツいレトロゲーがあったら報告を よ ろ し く。[912SH]
18:11 今度発売のIIDX GOLDにヲレのスコアが収録されてるみたいだよ! NORMALあたりでヨロシクしてやってね!![912SH]
18:23 うおお! 五稜郭のサクラがだいぶマキシマムな状態だな!![912SH]