TwitterLog for the day

03:25 今日は実家の仕事関連の作業。 あと臨時放送時の緊急チャイムについて調べてた。 地震のときの「ピョロロロロー」とか言うのよりも重要度の高いチャイムがあるんだな。 http://tinyurl.com/6ae84u [TWNv71]
09:49 @nacky そですね。>緊急地震速報  あの音自体がデータだとは思ってなかったので調べてみたらビックリでした。 あのチャイムも地震の時と天皇崩御の時で微妙に違うような…(会戦時はリズムがゆっくりだったり) [TWNv71]
09:57 7割ぐらい機能停止状態で出社して、半分寝ながらコーヒー飲んで30分で通常状態まで回復するってどんだけカフェイン中毒なんだヲレは。 [TWNv71]
11:16 【急募】置く場所 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/106862218 [TWNv71]
11:33 @cro 実は映せる画面が特殊なので、購入しても画面選びが大変だったり。 ウチの環境だと映るのですが…キーと皿のパネルがデカすぎる…。 [TWNv71]
13:32 【NORMALの皿は】今週のIIDX-Weekly-IRはDigitankSystem【全部押せ】[912SH]
13:57 avant-guerre SPNは70位でした。  今週はマジで頑張ろう。 SPHとDPNも参加しようかなぁ。 [TWNv71]
17:11 @kingknight エスモカでもイイけど「カーフェソフト」もオススメするよ。 あと胃が弱い場合は注意してね(カフェイン錠剤は胃に負担かかります) [TWNv71]
17:58 検証NG食らったと思ったら検証環境のビルドが最新じゃなかったでござるの巻 [TWNv71]
18:00 ファンタシースターをポータブルにするならSEGAAGESを全部ポータブル化して欲しい。 もちろんファンタジーゾーンからな。 [TWNv71]
18:02 不具合の調査をしようにもその前の段取りでDB登録コケてて現象の再現すらできないでござるの巻 [TWNv71]
18:03 ムカついたので18:30には上がって皿回しでござるの巻 [TWNv71]
18:14 @healen HYPERも参戦するけど多分ランク外じゃないかとおもうよ! ていうか絶対勝てねー [TWNv71]
18:26 @kingknight 6文字なのかな? 「いいおとこたち」だと7文字だしなぁ。 「おれとおまえ」とか [TWNv71]
18:33 @kingknight メンバーは「おれ」「おまえ」「だいごろう」の3名です。 [TWNv71]
20:06 @pisiinu アオークは飲んだことないですねー。最近は売ってないのかな…。 カフェイン系のまとめサイトで一番強いのはピップのタウロポンだっていう話は聞いたことがあります。[912SH]
22:51 @pisiinu アオーク湯銭ですか! それはかなり効きそうですね! 緊急事態のときとかにはタウロポンとかアオークあたりを頼みにしてみようかなぁとも考えてはいるんですが!! [TWNv71]
22:52 @baddy マジすか! 今度のコミケあたりではアオークの導入も考えてみようかな… 仕事での徹夜は新人の頃ぐらいでしたねぇ…。 今じゃそこまでするほどやる気もありません(ひどい [TWNv71]
01:38 IIDXのTAKA選曲BGMの意外なほどの渋さはきっとRemo-conの影響を受けたからに違いない!などと暴論を残しつつ寝ることにする。 [TWNv62]