TwitterLog for the day

10:05 お。 やっとこ復帰した様子。 おはようマイフォロワー [TWNv71]
10:39 えっ!? AIWA終わっちゃうの!? (via @lynmock ) http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/14/news100.html [TWNv71]
11:15 実況:おおっとー? 出してしまったー!! (プライベートなメールを宛先間違えて全体に送ってる人発見。内容的に相当ヒドイやつだった) [TWNv71]
11:22 社内のメールアカウントを使ってプライベートなメールを送受信してる時点でアレですね。 プライベートメッセージのやり取りなんざ他でも出来るだろうと。 (出向先なので仕事やってる間はそういうやり取り無いヲレもやりましたね。) [TWNv71]
11:34 @kaiware007 ちなみにメールの内容は微妙に同僚の愚痴というか嫌味っぽい内容でした。 当の本人には送られていないっぽいですが(ココだけセフセフ)まぁ誰かチクったら終わりだろうなww [TWNv71]
11:37 @konaken 仕事で使うメールソフトでプライベートメッセージのやり取りは地雷(宛先地雷とか返信引用文地雷とか)が多すぎるんで他のサービス使いますねー。 IPメッセとかTwitterとか… [TWNv71]
11:54 ゆびさきミルクティーと申したか! 8巻はまだなのか!? [TWNv71]
11:59 今日からほも弁が開始なのか… http://tinyurl.com/66yjw8 [TWNv71]
14:01 (昼デラ)Feel It[H]で交互連打にボッコボコにされたが、交互連打を叩きながら友人の有名IIDXプレイヤーへ想いを馳せることが出来たのでヨシとする。 [TWNv71]
15:33 みィ〜のォ〜むゥ〜しィ〜〜ぶらりんしゃん [TWNv71]
15:44 @DawnSong 40億9090万800ml(40万9090? = 40.9m^3?)なんでダムに淡麗ぶち込んでも余裕あるぜ!! [TWNv71]
15:50 @youkan ありゃ?しくじりましたかね? 危なげなのでググったりとかしてはみたのですがww [TWNv71]
15:51 みんなの所持金がEveryExtendExtraExtremeになるとよい。 [TWNv71]
15:58 @kaiware007 TO ESCAPE FROM OUR UTOPIA. つまりはザンファインということですね。わかります。 [TWNv71]
15:59 @youkan ギャー 桁全然チガウデショー!モー! あてずっぽうに計算してダムに全然満たなかったのでダムすげーとか適当に感動してました。 ダム凄いよダム。 [TWNv71]
01:21 @lynmock 中国の地震、前日に彩雲出てたんですね… 彩雲が出たら地震の前兆ってよく言われてるんですよ… [TWNv62]