TwitterLog for the day

10:12 1時間遅めのシュッシャ。 通勤車内で大声で中国人が携帯で何駅も話してて、日本人の客がキレてた。 怒りたくなる気持ちはまぁわかる。でも怒鳴り声がうっさい。 [TWNv71]
10:28 @lynmock 向こうも食って掛かるんじゃないかなぁと思ってたのですが意外と平謝りしてたので逆にちょっとかわいそうにもなりました。 きっと降りてから「アイヤー(ry」と思ってたに違いない! [TWNv71]
10:30 あと前に居た人の肩にテントウムシ(2つ星)が止まっててなごんだ。 東京ではあまり見かけないよな。テントウムシ。 [TWNv71]
10:49 @haru_nya マジデスカ 実家に居た頃にはよく見たのですがー アレか!植物と戯れたりすると見かけるのか!(こんな生活じゃ植物と戯れることもないですからねぇ…) [TWNv71]
11:27 @asedaq きっと前の乗客のリュックのベルトにあぶらむしが居たに違いない!! あぶらむし!! [TWNv71]
12:20 @96000z そんな格言昼に聞いたらまんてん食いたくなってくるじゃないですか!! [TWNv71]
12:20 @youkan 私のおなかもたゆんたゆんです。 ジョイント宜しいですか? [TWNv71]
12:37 体型の話はやめようぜ(みんなライフが減ってるぜ) [TWNv71]
13:13 ココにきて空前のDDRブーム[912SH]
14:05 @yumeka_ さっきタイムマシン行ってきてデラやってたヲレが通りますよ。 今ではすっかり大人しい普通のゲーセンです。(PC筐体になる前までは知らない坊主が踊ってるオリジナルStoicとかあったんですがねぇ…) [TWNv71]
14:06 @Metaphone dj BAD's Music Store Room … 何度か行ったことが… [TWNv71]
14:12 @yumeka_ 職場が新橋なので昼休みにいつもプレイしてます(昼デラ) 最近はAnxAnとかセガゲーも入るようになりました。 MJ4はいつ入るんだろう。 あと来週大復活入れるみたいです。(今デススマ入れてる) [TWNv71]
14:33 @yumeka_ ギャレッソ津田沼と聞いて(ガラッ ← 1999〜2003まで津田沼在住 [TWNv71]
14:34 なんか五鍵やりたくなってきたので今日アキバかな [TWNv71]
14:37 @yumeka_ ノートは見てませんが当時はエースに常駐でした。 あとじくうとか言うのと知り合ってからはスターゲート(GAO)とかアルティメットにも出現してましたね。 IIDXが4th〜8thぐらいのおはなし。 [TWNv71]
14:38 @idiotica マジデー! というか言ったら多分Digitankのスコアタばっかりやってそう。 あとこないだ3Fにテクニクビートみつけてビックリしたので遊んでそう。 [TWNv71]
14:42 @idiotica こないだやったらマスターピースフォレストで3位は取れた(MOTOSがgdgdすぎたけど) 音はせめて上げて欲しいですな。 [TWNv71]
14:43 今日のtodo:違いのわかるラジオ6回を聞く(個人用に録音もする) [TWNv71]
18:19 出向先が送別会らしく、派遣は帰れとのことなのでアキバの予感。 [TWNv71]