TwitterLog for the day

09:19 サザン無期活動休止か…。 ヲレのガキの頃から一家全員世話になったバンドだったなぁ。 …とはいえメンバー皆ホントにイイ年だしなぁ。 とりあえずガキの頃に散々聞かされた弟(サザンファン)に伝えとこう [TWNv71]
09:53 月曜早朝ビルドエラー祭 [TWNv71]
12:21 @radio613 あれ?LINEARの主催はめがてんさんじゃなくてAtsushiさんだったような… ググったらどっちもあって更にわかんないしww  きっと詳しい人がそのうちレスしてくれると思う! [TWNv71]
13:06 何度も何度もヲレのPHSに間違い留守電入れてたオッサンからの電話にようやく対応できたー  あ、ついでにPHSですが来月ぐらいで解約予定です。 ほとんど使ってないのにリアルインターネットプラスなのはやはり負担がかかりすぐる。 [TWNv71]
13:17 日テレ1階でゴチバトル収録やってる。 岡村ちっちゃいなーー[912SH]
14:01 @295min 「怒首領蜂 大復活」についてIKDさんが話したコンセプトがソレです>うぁぐぐぐ(ry http://tinyurl.com/3akg9h [TWNv71]
16:22 話題に上がってからサクッと101人まで一気に増えたなー >シューター部 [TWNv71]
17:11 @lynmock |´ω`) [TWNv71]
17:20 @SaueSasami 体液の浸透圧の問題だったっけか… > 尋常じゃないほど水を飲むと死ぬ [TWNv71]
17:30 鈴Q先生久々にインタビュー受けてる。 髪短く(薄く?)なったなー http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0805/19/news009.html [TWNv71]