TwitterLog for the day

09:08 おはようと言いたいところなんだがTwitterの改ページが利かなくなってるよ(どおりでTweenがログ拾ってくれないはずだと思った) [TWNv73]
09:35 @kiri_feather 了解でっす アドバイスありがとうございますー!! [TWNv73]
10:10 携帯アプリ「メタルサーガ(戦慄の連鎖)」でダンジョンのカラクリでどうやっても進めなくて悩みに悩んでググってみたら『バグでカラクリが正常に作動しない時があるんで一度中断してみそ』と書いていて、やってみたらあっさり出来て泣いた。 [TWNv73]
11:54 @sakakiyu 萌え系STGってどの辺になるんだろう… CaveのSTG以外にあるのかな…? エグゼリカぐらい? なんか線引き難しそう… [TWNv73]
14:42 格ゲーは出来ないので話題についていけません。 ふと思ったけどワイン持ちで格ゲーやってる人って居るのかな [TWNv73]
14:57 自分も高校生ぐらいまではかぶせだったんですけどねー。 いつの間にか気がついたらワイン持ちに変わってました。 ワイン持ちだとSTGは非常にやりやすいですが、他のゲームだとどうなのかなーと。 ちなみにTGMなんかはかなりキッツイです(かぶせがやりやすい) [TWNv73]
15:20 このままじゃ導師がスジャータになっちゃうよ [TWNv73]
15:23 タイムラインを読んだ結果、ヲレが格ゲーが出来ないのはレバーの持ち方のせいではなく単純にセンスが無いからだというコトが判明。 \ はどうけん でません /  \ それは たつまきせんぷうきゃく です。 / [TWNv73]
15:37 @DawnSong オメデトチャーン! Aが抜けれるなら多分Bもそれほど変わらないはず! 5ステージ前の分岐で右を選ぶようにすればコースも変わらないかと! [TWNv73]
15:39 @DawnSong あ、あとドリフトでも曲がれないほどの鋭角コーナーはギアドリが重要です。 一瞬だけギア落としてすぐ戻しつつ煙を上げた状態でいつものようにドリフトすると普段より鋭いコーナーが曲がれます。 [TWNv73]
16:24 WILLCOM03がどうみても922SHと921SHの合いの子にしか見えない。 見えないって言うか多分そうなんだろうけど… WILLCOM COREまだかなぁ… [TWNv73]
16:26 @XYRS あのゲーム何すれば速くなるのか全く良くわかんなかったのでムキになってやるモンじゃないと思いますよ(ひどい [TWNv73]
01:38 物凄い勢いでファンタジーゾーンIIを猛練習中。 とりあえず初期ライフで1周できるようにしとこう。 [TWNv73]
01:49 @stoleto うはwwwありがとうございやすwww もう動きが手に馴染んでおりますんで! [TWNv73]
03:03 ノーミスを心がけなくては駄目そうなのでとりあえず雑魚敵の動きと順番を把握するしかねーなコレ。 それにしても物凄く殺しにかかってる配置と動きだ… 初代なんかメじゃないぐらいムズいよコレ。 そりゃライフ制になるわ。 [TWNv73]