TwitterLog for the day

03:01ファンタジーゾーンII一撃死で特訓】5面終了→7面終了→5面終了 …駄目だマジでこのゲーム難しすぎる…。 というかSHOPが風船じゃないのでSHOPの無い部屋で死ぬと挽回が不可能という…なんというグラディウス高次周状態!! [TWNv73]
03:03 ノーミスを心がけなくては駄目そうなのでとりあえず雑魚敵の動きと順番を把握するしかねーなコレ。 それにしても物凄く殺しにかかってる配置と動きだ… 初代なんかメじゃないぐらいムズいよコレ。 そりゃライフ制になるわ。 [TWNv73]
09:47 @yumeka_ むむ コズモギャングザビデオをお探しですか? ヲレ実は2枚持ってるので安価で譲りましょうか? [TWNv73]
09:54 @yumeka_ 一応2枚あることを確認しときますww (欲しい基板とまとめ買いした時にダブったのです。ちなみにクォースも2枚あるハズw) 御代は相場のだいたい半額ぐらいでどうでしょー? [TWNv73]
09:56 ちなみにファンタジーゾーン基板はちょっと前に1枚増えて3枚になりました(病気) [TWNv73]
09:59 metacritic.com のレビュースコアなどをドキュメントに落とし込み中(C74作業) http://www.metacritic.com/games/xbox360/scores/ [TWNv73]
12:01 metacritic.comのレビュースコア表でけた。 完全に全部がリストラ対象じゃないと思うけど見てみると結構面白いかも。 なにげに宇宙キリンはスコア的にはリストラ対象じゃなかったりとか(Score:68) [TWNv74]
12:02 . @kita65536 @dotk3 代わりにバトルスが入ります。 [TWNv74]
12:16 @dotk3 勘だけどナムコ作品は生き残るような気がする。 元祖パックマンですら62点だしね。(海外はMsの方が人気あるけど、どっちもさすがに消えるとは思えない) まぁ多分消えるとするとニューラリーXの方が先だと思うよ! [TWNv74]
12:19 @youkan 左右ミラーでどっちも崖とか… [TWNv74]
18:04 所持基板のジャンル比率と申したか! 枚数多くて把握してないけど、ジャンルのほかに『ファンタジーゾーン … *% 』ってのが出てきそうで困る [TWNv74]
18:06 @lynmock ちょっ!!死んだら困る!!! [TWNv74]
18:10 \ ウェルコネ! / \ 心から歓迎! /  ♪BGM:太陽にほえろ [TWNv74]
18:11 ファンタジーゾーンIIDX GOLD [TWNv74]
18:19 ファンタジーゾーンIIDX BORANDA [TWNv74]
19:47 何をトチ狂ったのかアキバレジャラン1号店の大復活が100円2クレになってた。 4回やったけど全然進めないわー[912SH]
02:42 来たるべく日に向けてファンタジーゾーンIIを猛特訓中。 とりあえず初期ライフで1周できたよ。 http://tinyurl.com/6ag56d [TWNv73]