TwitterLog for the day

09:27 おはようですよ。 WiiバーチャルコンソールMSXの件、遂にM2が介入して動き出しましたね。 ALESTEは昨日から配信だそうで…ようやくですね。 http://tinyurl.com/5roo8x [TWNv74]
09:50 @u_g_m_ おお!M2公式にプレリリースがありましたね! 締めの言葉にどうしてもイロイロな方向性の期待をしてしまう!! [TWNv74]
12:12 そういや五鍵盤筐体(250kg)を10人以上で担いでZYXの階段上ったのはいい思い出だよな。 横倒しにしても大丈夫かどうかの問いに対するカ○ヤマさんの「大丈夫大丈夫!バレないバレない!」が懐かしい。 [TWNv74]
12:16 あとトップスの大型筐体見てたら無理を承知で欲しい筐体が脳内を駆け巡るので困る。 ダートダッシュとかアウトラン2SPとか欲しいよ… 置く場所ないけど。 [TWNv74]
14:05 @yaonata うおおおおお!!DSリズム天国!! コレは絶対買う! http://tinyurl.com/5b6abd [TWNv74]
14:26 【ひるでら】THE DEEP STRIKERがWRらしい。 そこそこがんばる。 あとよーーーーーやっとDUE TOMORROW[ N ]で都一取れた。 都一+008でした。 [TWNv74] .
16:14 こないだアキバで売っているのを見かけてビックリしたGAME&WATCHがplayasiaでも売ってた。 http://tinyurl.com/6ryhu7 [TWNv74]
16:17 ちょwww終了したはずのセガダイレクトからメール北wwww エンターブレインのSHOPを間借りして復活するっぽい。 http://ebten.jp/sega/ [TWNv74]
16:19 おおー! このTシャツセガダイが無くなる前に欲しかったヤツだ! (買おうと思ったらセガダイのWebサービスがダウンして知らぬうちに消えてた) 今度こそ買おう。 http://ebten.jp/sega/p/4974365114237/ [TWNv74]
16:23 セガダイ専売商品が全部補充されて買える状態になってるんでコレは実質セガダイ復活も同様ですね。やりましたね。  あとはファンタジーゾーンIIDXの発売日を待つだけだ!! [TWNv74]
16:57 @baddy なるほど! そう言われたらなんだか欲しくなってまいりました!! アキバでまだ売ってるかな? [TWNv74]
17:08 @doushi_bot 時報だけじゃないのか!! スゲェ!! [TWNv74]
17:54 @GERTACK お!エスケープキッズ!! イイですねー KONAMIのナイス馬鹿センスが炸裂した名作じゃないですかー [TWNv74]
18:42 ドンキーコングホッケー(GAME&WATCH)お買い上げー[912SH]