TwitterLog for the day

09:17 雨で出勤が厳しいのは重々承知ですが、今日は何より京浜東北線内が不快でしょうがなかった。 電車に入ったとたんに5度以上体感温度が上がった感覚。 めがね曇るし。 [TWNv74]
09:31 モバツイでしかログが追えない不便な今日この頃。 [TWNv74]
09:32 @fortunathefate 360フレンド申請かましましたんで宜しくお願いしてやって下さい(アイコンはミクラシュです) [TWNv74]
09:40 @sakikasumi 同じく申請投げましたんで宜しくお願いいたしますよー [TWNv74]
12:00 @miu7283 Protected設定しているハズなんで、申請を通さなければ知らないFollowerにはわからないハズですぜ [TWNv74]
12:02 @doushi_bot できれば @dotk3 本家にたまにボキャルをかけて頂きたい [TWNv74]
12:10 @YayoiAyame 「このRAPのタイプはセイミツレバーとボタンとの距離が絶妙なんですよね〜」とか品評する体験会なら是非とも参加したい所存です。 [TWNv74]
12:55 @kiri_feather おお!誤爆防止対応!! 即効VerUPさせていただきます! お疲れ様です!! [TWNv74]
12:58 スーパー32XCD用ゲームって海外では出ていたのか!! http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h57780794 [TWNv75]
14:04 着信音回りは全てファンタジーゾーンで御座いますが。 [TWNv75]
14:10 @kumaguy ファンタジーゾーン一筋のようなそうでもないようなカンジで22年で御座います。 [TWNv75]
14:13 ちなみに着信音はグループ分けしてます。 実家・親戚 … Opa-Opa! 旧友 … Keep on the beat 相方 … Hot Snow dropouters … Saari ビーマニ系仲間 … Dreaming Tomorrow
15:09 @kumaguy スペハリはそれなりに遊んでますよ!なぜかIIをやりこんだ記憶がww X68のファンタジーゾーンのスペハリステージが凄い出来なので何らかの形で復刻してくれないかなぁなどと思っております。 [TWNv75]
15:10 Tweenで結構長い文字をPOSTするとステータスバーになんか凄いエラーが表示されますね。仕様変わったんですかねぇ?(POSTはできてる) [TWNv75]
15:15 @kiri_feather 対応お疲れ様です!! もしかしたらWebでよく出てくる 「おおっと!140文字(以下略)」 の言葉かなーとか思ったり [TWNv75]
17:04 @idiotica まだきいてない!!(きょうかうつもり!!) Remo-conはオヌヌメですよ! [TWNv76]
18:40 【携帯アプリメタルサーガモバイルが佳境】 ラスボス戦でイイ具合にダメージをチクチク与えた ⇒ 「まんたんドリーーーンク!!」 ⇒ \ 99999(回復) /  おまwwwwひどwwwwしかもコッチ全滅wwww [TWNv76]
20:37 アキバ淀。 ワゴンセールにマイルの大仁田(ry (´・ω・)[912SH]
01:42 そしてSEQUENCE CATのアーティスト名義に感涙した。 [TWNv73]