TwitterLog for the day

03:26 めがいてーので寝るとしますか。 涼しくてちょうどいい温度だー [TWNv77]
11:17 大復活終了のお知らせ(5面Bタイプ全繋ぎで999億カンストらしい) http://tinyurl.com/5uocqj
12:42 TwitterのWeb仕様変更でTweenが動いてなかった(verUPお疲れ様です) カンスト早かったですが自分の中では大復活はまだ全然やりこんでもいないので楽しむのはこれから状態です。 とりあえず1周出来るように頑張りたいな。
12:43 それより稼動して話題にすらあまり挙がらないイルベロ(ていうか置いてる店少なくないか!?)をもっとやり込みたいんだが…!! 今日はミカドることが出来るかなー?
14:56 なんだかなぁ…。
15:24 今日todo:中古のねぢこんを買ってくる(Smart JoyPad 3でPCがねぢこん認識するらしい ⇒ 夢・ひろがる)
16:18 @DawnSong 接続方法が他にもありそうなのでちょっとその辺を調査中ー とりあえずモノ(ねぢこん)買ってから動き出してみるよ。 何かわかったら連絡いたしもうす