TwitterLog for the day

10:11 カンスト論議がアツイ中、4面で15億まで行ってニッコニコのヲレが出社ですよ(5面開幕で死亡)
10:37 @haru_nya あ、そうそう。携帯のオンライン麻雀+PCのブラウザでオンライン麻雀できるサービス(月315円)で『雀ナビ』ってのがあるのでマジでお勧めいたしたい所存。 ゲーセンの麻雀ゲーみたいに段位制度とかもあるんで近い感覚で遊べるかと。
10:44 @kaiware007 ジャンルが微妙に違いますがテトリス・ザ・グランドマスター2(TGM2-TA)は売れ行きが思いのほか好調の為、新しいモードを追加した「PLUS」への変更ロムを無償で配布していました。
10:49 @haru_nya コッチも登録して見たのですが、基本はMFC準拠な操作感覚です。 クロスプラットホームなのでauの携帯でもdocomoや禿電と対戦が出来たりするんで、対戦相手にも困らないカンジです。
11:35 @haru_nya 登録早い! 携帯から「雀ナビID」ってのを発行するとPC版で遊ぶためのIDが発行できるんでソレでPCでも遊べるようになりますよー
12:17 ラノベ読まないので特に何も言えないんだけど、なんで「ラノベ」って略されているのかは気になる。 6文字って略すほどなのかな。
12:35 @aorenjar たしかにTwitterには優しい仕様!! 「モチベーション」を「モチベ」と略す方式で考えてたため、最初見たとき「ラ… ノ… ベーション?」とか新単語を誕生させてました。
12:36 @haru_nya その略し方は始めて聞きましたよ!! つーかその略し方じゃ何か食い物に聞こえてくるんですが! 「冷凍餃子なら『本格』の方がおいしいってかーちゃんが言ってた!」みたいな。
12:47 ああああああああ告知の日程間違えたあああああ ヲレのばかあぁああああぁあぁあぁあぁああアッ―!
12:48 みくしに「SS|EX 1/2」の告知を上げた方へ … 7/12(Sun)じゃなくて 7/12(Sat)です。 直してくださいゴメンナサイ
13:01 @haru_nya シュイマシェン。
13:01 とぼとぼとおひるごはん。
18:13 しずかに かわのながれを ただただみつめる