TwitterLog for the day

11:14 深刻に目が痛い(充血も酷い)ので困った。 流石に眼だけは失いたくはない。 昼休みに目薬買ってこよう…なんか効きそうなヤツないかな。
11:17 @doushi_bot ありがとうよ。 でもそこはリレイズじゃなくてエスナだな!
11:22 @haru_nya 情報ありがとう! おだゆーじのヤツですな!疲れ目によさげなコトが書いてあるんで昼に買ってきまっす
11:22 @doushi_bot おちけつ
11:23 @ReDtype00 トルネド>エアロ(ガ)>リレイズ>ホーリー  L [・ω・]」 ゴゴゴゴゴ  ですね。 わかります。 .
11:43 @haru_nya 名前というより目薬って結構デザインカッコイイヤツとか買いたくなってしまうのでちょっと慎重に今2chとかで調べてます。 血管収縮剤が入ってるヤツはよろしくないらしいです。
13:24 @HIBI44 QPは一時期使用してたんですがねぇー また買おうかなぁ。 めぐすりはアイリス買ってきました。
13:25 なんか面談だかで急遽新宿に17時に来いとか言われた。 コレ落ちたらどうすんだろwww
14:36 @nacky クビになったら宜しくお願いしたい所存ですがごくつぶしなのでオススメいたしません(ひどい
18:11 次の身売り先への面談だって。[912SH]