TwitterLog for the day

09:27 苦労して15億まで出せたのに… 1面で10億だと…?
09:31 @doushi_bot バオルってなんだよー!?
09:32 大復活1.5は無償交換みたいですね。 期間限定らしいです。 http://www.mak-jp.com/
09:39 ホントだ。 1面で12億近くいってる… こんだけ桁が増えるなら色分けしてほしいなぁ…。 http://tinyurl.com/5mhkyb
09:40 @dotk3 あれ? そんな呪文あったっけ? 最近の話なのかな?
09:46 @youkan うおー! 初代FFでしたか! コレは知らなかった!!(いかにFFやってないかがバレますな!)
12:25 @porkbits あれヲレが居る
12:41 ダイレクト髭なんとかが速攻で閉店してるんだけど…。
12:58 ダイレクト髭(直髭?)は注文殺到のため一時閉店だそうで… 権利関係とか大丈夫なのかなぁ…。
14:02 なぜだッ! なぜソフトバンクSH携帯だけ「怒首領蜂PLUS」が遊べないのだゲーセン横丁!!
14:47 @YayoiAyame えええマジですか!? ケツイ死験とかSHでもバリバリ動いてるのに!! むしろSHよりTの方が難しいかなぁー…と思ったらTだけは対応してたりするんですよね…。
14:48 @kita65536 そんな!しどい! とか思いますけどもシェアを考えるとまだソフトバンク提供してるだけありがたかったりします。(酷いとこだとドキュモオンリーとかザラですし)
15:21 @YayoiAyame なるほど! VRAMの仕様までは流石に把握してませんでした! CPUはサイヴァリアやった時にも「テラハヤスwww」とか思ってたのでなんとなく理解はしてたり。 ちなみにサイヴァリアは速すぎて携帯ではキツイかったりしますw
15:26 @m_phor グラIIのA装備のレーザーの色が大好きです(なのでいつもA装備だったりパロでもビックバイバーだったり)
15:27 @Metaphone ちょっwwww このロゴは… http://www.konami.jp/am/locationtest/2dx16/
15:27 これはもう『IIDXちょうちょ』と呼ぶしかない。
15:37 ロゴのデザインがうんぬんではない! 大切なのはちょうちょだ!!  ヽ( ゜∀゜)ノ チョウチョ!!
15:40 正直言うと、ロゴのデザインはDistorteDのときに「beatmania IIDX」の初代ロゴが撤廃されたあたりからなんでも良くなってきた。
15:45 更に言うとポスターに筐体が一切出てこずにGOLI絵だけになった時点で既にどうでも(ry  ←毎度思うけどコレじゃ何のゲームのポスターなのか一切わかんないからコレだけは何とかしてくれないかなぁと思ってる。
16:58 @kaiware007 甘ロリという単語が聞きなれなかったので「辛ロリ」とか「渋ロリ」とかあるのかなぁと想像などしてみた。 渋ロリはどう見てもゴスロリ着たナイスグレー。
17:08 @kaiware007 ちょwwwマジすかwww>辛ロリ あとは渋ロリを待つだけですな!!
21:51 王子ナムランになぜかデラが入荷した。 しかもブラウン管筺体なんで更にビックリ。 あ、ついでにギタドラも入りました。[912SH]
23:50 よおおおおおおssっしゃあああああやあttったああああああああああああ!!!
00:09 @dotk3 おう! ありがとうありがとう! botより速かった!(というか単語を言ってないのでbotは気づいてないか)