TwitterLog for the day

13:05 今日は新橋勤務最終回。 最後の昼デラであります。[912SH]
14:11 昼デラを駅そば「あずみ」と共につつがなく終えてきました。 いつもヲレがプレイする横でぽっぽん叩いてた(多分休み時間が一緒だったのかも)ニーチャンとも無言のお別れ。 いつもプレイボリューム大きくてゴメンね。
15:55 引継ぎ終了。 あとは定時に挨拶して上がるだけ。 あっけないな。
15:56 LenovoのUSBトラベルキーボードを見るたびにポチりたくなる衝動を抑える。 今のデスクトップのキーボード(コンパクトサイズ)が微妙なんだよなー
17:15 うっす。 @AP_P 部長に薦められたのでトラベルキーボードは超前向きに検討する次第であります。
17:16 そしてそろそろ引き上げ準備につき、TweenとかFirefoxとか全部アンインスコしてきまっす。 おつかれ職場PC。
18:09 新橋出向終了。 おつかれしたァ[912SH]
18:15 PS2版スタブレ…まだ買ってないんだよな…。 買わなきゃ…(鉄拳4でしたっけ?)[912SH]
18:17 鉄拳5だったか!! 間違えたのでアキバ行って買ってくるかな。[912SH]
23:02 バーチャルコンソールダライアスプラスか! コレは落とさないとだな!! http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html