TwitterLog for the day

05:34 GalagaLegionsはとりあえずChallengeを全部埋めてみた。 埋めただけで総合16位とかになった。 しかし導師までは程遠い。  つーかラスボスあれ一体何なんですか。
19:10 うおっ 雷電IV延期だ http://tinyurl.com/6a5tws
19:25 おとげーしてんのう:nagreo TAKA SLAKE TaQかな。 南雲さん無くして音ゲーは無かったし、石川さんはなんだかんだでホントに偉大だと思う。
19:25 あ、TaQの人よりも前田さんの方が四天王か。 あの人が居ないとDDRは無かったし。
19:34 @zugyer TaQさんとSLAKEさんはユニットは組んでないと思います。(SLAKEさんはNapakickさん(Naparm)とユニット組んだことがありますが)
19:40 @908 微妙にポップンも無視してますがそれはプレイしてないのでわからないためです(ひどい というか『音ゲー』で括られると4人は難しいですな… 五鍵・IIDXDDRポップンギタドラの立役者を上げるだけで既に5人ですし
19:41 @Yamajet 個人的にはFlowtationの方が譜面がミニマルかなぁと
22:13 導師本では導師というか @dotk3 のかつての歴史(関東音ゲー篇)について語るなどすればよろしいのでしょうか?
22:19 @dotk3 あることあることいっぱい書くよ!! アレイズの準備は出来ておる。
22:21 ぶっちゃけると冬コミファンタジーゾーン本があるのでお手伝いできるかどうかはかなり微妙なラインです…。 というかそもそもお絵かきとか出来ないのでヲレは対象外な気もしないでもないですが
00:39 コミケのレポとかようやく書いてみた。 書いたところで自分が挨拶しに行ったサークルのこと一切書くの忘れていてどうしようかモニョモニョしているところ。 http://tinyurl.com/5fyyf9
01:26 あーでもあのデジタル表示のスコアこそがエイリアンクラッシュだっただけにちょっとデザイン微妙になってるなぁ… なんとも惜しい。