TwitterLog for the day

10:55 @baddy おめでとうございます!! 5面以降の道中がだいぶ苦行ですよね!
10:58 @baddy うお!マジですか!? シングルボムを当てるってことはラスボスよりも上に配置するって事でしょうか? これは気になる!(あのリプレイ以外にもっとスマートに倒せる方法を模索してたので)
10:59 @baddy 是非ともセーブデータを頂きたい所存!! ファンタジーゾーンCC用にメモカを用意してあるんで!!
11:41 @baddy 了解でっす! 今週でしたら平日の夜か日曜ぐらいしか空きが無いところですが大丈夫そうでしょうか? 逢ってリプレイだけ頂くのも何なんで、ちょっくら話でもできればとは思うんですがー
11:43 M2製作SEGAAGESには必ず付いてくるREPLAY機能がかなり便利で助かる。 ゲーム専用台のPS2(とFZCC)でリプ撮ってからキャプチャ用PS2(とFZCC)で動画録画が手軽にできるってのがもう助かる。(動画何度でも撮り直せるし)
13:13 @okinao 彼女て!! ムサいオッサンですよ!!
16:17 @baddy 明日がダメそうであればあさってでも構いませんのでー よろしくおねがいしますー