TwitterLog for the day

08:32 14時間も寝たのに、体温がいっこうに下がってくれないのは何故だ…[912SH]
12:10 病院行ったら『ただの風邪です』とか言われたのでムカついたからMJやって帰る。[912SH]
12:16 しっかし病院も処方箋もジジババ★パラダイスだなーマジで。 診察3分のために1時間待ちとかなんかそれだけで人間腐りそうだ。 ロキソニンなら家にあるからもらわんでもエエんじゃないかな[912SH]
12:19 @dotk3 まぁ落ち着こうぜ。[912SH]
15:18 今月のアルカディアファンタジーゾーン国内版でカンストが出たコトが結構大々的に扱われているらしい。 あとで買ってこよう。 白弾相手にようやるわホント。
23:44 なんかボケーっとファンタジーゾーンII(SYSTEM-E)のデモ見てたらいつのまにかハイスコアがリセットされたんだけど!!