TwitterLog for the day

04:26 慣れない作業のためきっと週末までドンづまり。 WiiWareで今日あたりに出た「○/□」がスゲェ気になるんだけどやる暇無いし雷電IVも未開封で御座います。
04:27 しかしそんな状況でも携帯アプリでファンタジーゾーンだけは忘れない!!(冬コミの本は携帯アプリも対象にしてます)
10:12 @synk docomoでも対応しとるで! http://tinyurl.com/3s9fex
10:36 @synk オートショットだけど、ショットボタンを押すとさらに連打できるんで特定のボスにはオヌヌメよ。(特に2ボスのボランダとか6ボスのウィンクロンとか)
10:41 明確なスケジュールがないままぼんやりとコンビナート写真見つめている所存 http://tinyurl.com/4ks7xa どうしても脳内BGMがシムシティ(SFC)になるのは何故だろう
12:20 たばこは吸えないけど副流煙家です。 そもそもゲーセンってケムいので久々に副流煙を吸うとゲーセン行った感覚みたいに新鮮な気持ちになれる。(延々吸ってると流石にキツイけど)
15:44 今日の帰りに電車が止まりませんように…。
18:56 よし! せっかくだからヲレはこの可愛いげがあるのかわからない謎ぽっぽんを選ぶぜ!! つーかパッドプレイかよ![912SH]
20:15 松屋に行ったら牛めし300円終わってた。 今日は厄日だな。[912SH]
21:58 残念なぽっぽんミュージックは操作系統が固定なので純正コントローラーだとぶち切れ必死の予感
22:08 そろそろXBOX360堀コンを買わないといけない日が来たのか… いや、それ以前に完全版買うのか?俺。
22:14 @dotk3 つーコトはランキングはアレか! ノーマルスピード簡単譜面で胃の痛い100000点アタックの様子か!! テンション上がるじゃねえか!!
22:15 明日堀コン買ってくる。
22:16 @baddy まさか自宅でタオルプレイになるとは思いもよりませんでしたね!! ヲレは自宅でサンバイザーかぶりそうな気がしてたまりません!! 堀コン買ってきます。
22:26 @dotk3 あれ。ランキングってXBLA対戦だけなんかな?(※まだ完全版にして無い
22:29 @dotk3 ぐおおおあああ対戦とか苦手なのでソレは残念すぎる!! だからといって完全版買わないワケでもないとは思うけど!
22:32 @doushi_bot 導師Botは何に反応したんだろう…。
23:33 @healen なんと!今度は吉野家が安いのか! あ…明日行ってみる!!