TwitterLog for the day

05:27 作業の合間にちょっとだけXBLAぽっぽんと○/□やった! ぽっぽんは難易度が相当低いらしくこのままでイイんだろうか状態につき完全版どうしよう風味。 ○/□は他のウィンドウとの同時ゲームが楽しげなカンジ!でも/のゲームがだいぶ不向きっぽいかな。
13:12 R-TYPE初代リメイクとスペースインベーダーエクストリームがXBLAと申したか! 箱ヤバすぎるな!
13:15 @yumeka_ XBLAらしいので、画面はPSPみたいので音楽はDS的な展開に非常に期待したいところです。 DS版の音楽と展開の繋げ方が秀逸だったんで!
21:06 吉野家なんて超久々。 店内入ったらBeForUがシャングリ歌っててくじけそうになってきた[912SH]
23:45 既出かもしんないけどようやくXBLAR-TYPE」リメイク見つけた… 無駄に3Dすぎるwww 2ボスの造形を鑑みるとCEROレートはDぐらいになっちゃうのかしら? http://tinyurl.com/4jfncs
23:51 XBLAR-TYPE、どうやら原作の移植もついてくるっぽいな。コレは買わないとだな! あとは… LEOさえ来てくれれば…!!