TwitterLog for the day

09:00 おはようしゅっしゃ。 今日はbeatmaniaIIDXの新作が稼動です。 しばらく遊べなくなりそうですね…
10:59 IIDX新作。RAMが復活ですよ!RaveとHouseで。 やりましたね。 http://tinyurl.com/2cu6ha
11:13 @radio613 一周はした記憶があります。また2周目が始まって涙目でしたが。(専コンの無反応とか誤動作でゲージがよく削れました)
11:25 Build Upとか Deep in youとか凡ミス併発しそうな曲が多くて心が折れるかどうかの戦いでしたね!(変な反応するコントローラーとの戦いでもありました)>5thMIX SURVIVAL
11:51 @otomokanemitsu そんなまさかFollowerのヲレがアッ―!!
11:52 @asedaq 譜面として絶対叩きたくない全押しとラストにあの縦連打(叩けない)があるので8段やらないかも とか
11:56 @DawnSong 実用的な観点から「SUDDENジオング」と「HIDDENジオング」を推奨したいところです。
11:59 . @dotk3 @DawnSong 「HIDDEN+SUDDENジオング」で『チラリズムジオング』を推してみたい
12:59 http://k-two.myminicity.com/ SimCity好きなのでとりあえず作っといたけどどうすりゃいいんだコレ  放置??
13:39 よっしゃデラ見に行ってくる
13:49 店員がなぜかぷれいしてましたわらい テストプレイかな。とりあえず松屋
14:25 @asedaq 発狂というか前より易しくなったような…(連打が出来ればの話だけど) 7段→9段の飛び級で行こうかなぁと。
17:12 IIDX-DJT 4コース裏がRemo-conコースと申したか!?
17:31 @asedaq コレはヘビーローテかもわからんねと思ったが5曲目にFAKE TIME!! いwwやwwwだwwwww
18:33 @XYRS これはまたコーヒータイムに合いそうなナイスBGMですね。
23:09 いちまんねんと にせんねんまえから 死〜 ぬ〜 が〜 よ〜 い〜〜♪