TwitterLog for the day

09:13 仕事とコミケ準備でIIDX新作はおろか買ったPSPのゲームすら遊ぶ暇がありません。 年明けまで我慢と思ったけど年明けてからも地獄が待ってること今気づいて愕然としてるところ。 ところでSNOW(9th)復活ってマジですかね
10:16 @96000z 情報によるとDJ POINTでの解禁みたいです。 SubstreamのKEEP ON MOVIN'(DDRのアレ)もあるんだとか… SNOW復活だとしたらやりこみたいですねマジで。
10:18 @96000z あ、そういえばSNOWはAnother譜面が変わってた(凶悪になった)という情報があったので、復活はかなり確定くさい情報です。 キッポンも4thMIXの短いのじゃなくてDDRと同じ長さが欲しいなぁ。
10:58 @dotk3 あれそうだっけ? 五鍵4th=サブストは知ってたけどDDRには疎いのですよ。 そういや「Bring Her Down」も復活したとか? だとしたらコレも結構うれしいなぁ
11:43 土曜日休日出勤確定おういえ
11:53 ゲームやってないけど音楽ベタ惚れといったら自分の場合「カオスフィールド」になるなぁ。
12:00 @HIBI44 うお!まじぇっすか!? ていうか休日出勤なんて珍しいですねー
12:02 @dotk3 Bring Her Downは中盤の物悲しげな音が何とも良い。 チャッ シュワ チュチャッ シュワッ チュチャッ ショ! あ、あとRUGGED ASHにAnotherがあるとかなんとか。
12:03 ふと思い出してやりたくなるけど削除されててがっかりな曲 → F l o w t a t i o n  復活したらマジで全一狙うぐらいやりこむ気はある。
12:11 @XYRS VIPER PHASE ONEには同意せざるを得ない!(ヲレもあんまやってません) ROM交換BGMを体育座りしながら聞くだけの簡単な作業です。
12:37 @HIBI44 重いですねー 年をまたいでるのが何とも言えないところですが、年末年始は確保しないとですよねー
12:39 @dotk3 つーかSensible World of Soccerってトレイラームービー先行で流してなかった? XBLAでのMSKKのやる気の無さは本当に嫌になってくるなー
12:50 @tanba_rin うおお!レア基板入荷にこれは祝福をするしか! と同時に場所が気になったり(都内ですよね?)
13:29 @tanba_rin どもです! 巣鴨! 田舎者なんで場所把握できてないヲレ涙目ww ホームは王子なんで結構近そうな気がしますね!
14:07 遊んできたよ。写真はIIDX-ID(前回据え置きです) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20071220133501
14:10 クールライダーズと聞いて日本ステージの忍者のごとく参上した次第ですヨ
14:40 ブラジルのステージのサンバ姉さんも好きだったなぁ。 あのコマ数の少ないヤケクソなアニメーションがかなり笑えた作品でした。>クールライダーズ
14:47 SYS16にクールライダーズ画像あった! 懐かしいなー! http://tinyurl.com/2p9b6o
15:06 @XYRS うおおおお!っていうか実記の写真があるだけでも凄い!! あまりにも昔なので自分はクリアしたのか既に覚えてないですねー
16:09 @dotk3 「出てくれるだけでもありがたい」派なので無理にでも頑張っちまうなぁ。 方向キーを左手、テンキーを右手にすると結構機敏に動けるよ(移動中にはとことん向かないけど)
16:11 @Metaphone もともとの穴SNOWはそんなにHYPERと変わんないですね。 今作で凶悪化したという話は聞いてます。 元々の譜面 → http://tinyurl.com/2xnmak
16:19 @dotk3 一番厳しいのはケータイだろうなぁ。機種によって押しやすさも違うし。 NDSケツイDSやったとき結構すんなり楽しめたので問題ないかも。 PSPもまぁボチボチ。 携帯機のゲームは「どこでも遊べる」ってのがかなり利点だったりするなぁ。
17:28 @dotk3 まだ届いてないよな?>GeometryDS そろそろ14日になろうとしてるんだが!! 年末の欲しいゲームほぼコレで最後なんだよー!
17:36 ”となりのナーシャ・ジベリ” に一致するページは見つかりませんでした。 この変なプログラマーはまだ世界のどこかにいるのです。 たぶん。
17:37 @dotk3 ご苦労であった…といいたい所だが(ry
19:08 @asedaq でじタンHYPERやったよー 皿に吹いたわー マジで。 なんとかAAA目指したい。
19:35 @HIBI44 やっぱそう思います? ヲレもTranceのなんかの曲HYPERで黄色17とかサックリ出たんで『おや?』とは思ったんですが
19:49 おっしゃ今日は早いけどけえるぞ! けえるっていうかアキヴァへ。
19:50 @HIBI44 今回EXPERTはANOTHERもあるおかげでHYPERの難易度が落ちましたねー HYPERでも挑戦できそうなカンジですよー
00:55 @dotk3 コッチもGeometryDSが届いたぜええええええ!! ナイスクリスマスプレゼントだ!(4日早いけど) http://tinyurl.com/2gegwt
00:58 そして虫ふたりBlackもクリアできた!!このシリーズ通してで初クリアですよ!!Blackのオリジナルがもう楽しすぎる!稼ぎとかも超アツイわコレ!!http://tinyurl.com/yqmsdj
01:02 ちなみにクリアはオリジナルです。 カウンタ9999超えてからの「お前稼ぎすぎだから自重」的なランクの上げ方がなんか面白くて好き(笑 撃ち分けのローテーションがゆるくなって楽に稼げるようになったなぁ。
01:10 @XYRS ありがとうございます!! 虫姫シリーズ全難易度通して初のクリアでした!! 稼ぎがかなり面白いのでクリアだけじゃなくスコアも伸ばしてみようかと!!
01:13 @xisai ありがとうございます!! 稼動は19日からだったハズなので昨日からでしょうかね?
01:15 @otomokanemitsu ありがとうございます!! オリはふたり1.5のときよりもイロイロとインフレしてて楽しくなってますね!カウンタ9999時の弾速がエラいことになってて楽しげでした。
01:19 @XYRS おっ 今日からでしたか。 コレは失礼を。 アキバのレジャランでのプレイでしたが比較的空いてました。
01:20 @Razi_ ありがとうございます!! 明日あさってと仕事で死んでそうだったので、ちょうど今日クリアできて良かったです!!
01:36 . @295min @dotk3 ありがとうございます!! 黒オリのヤケクソさはかなりオススメできるので福井で見つけたら是非!!