TwitterLog for the day

14:30 なになに?なに?え?みくしー?みくしーがどうしたの?? [TWN]
14:30 元旦から更新してねぇかっこわらい [TWN]
15:28 そういえば3年ぐらい前にGWで名古屋のミルキーウェイ行ったのが懐かしかったなぁ。「また来れるだろう」と思ってしばらくしたら閉店したんだっけ。 [TWN]
15:31 Wing1ってシューター部の人どれだけ来るんだろう。 オフとか開催した方がイイのかなぁ [TWN]
15:38 @yaonata 時期的にはウチもその辺ぐらいから手を出し始めたので悲しかったですねぇ。 名古屋は帰りがけに天野博物館にも寄ったりセガのレトロゲーセンイベントもあったりでなかなかレトロゲー充でした。 [TWN]
15:47 名古屋のレトロゲーセンイベントの記事があったので貼っておく。 画面には見えないけど「スピードレース」とかもありました。 http://tinyurl.com/3chtgq [TWN]
15:59 @chank 約3年前のイベントなので今はもう無いでしょうねぇ。 300円でスペース出るまで遊び放題だったのでいろんなゲームを遊びまくってました。 なぜかそこのスペースだけBGMが古かったりw C.C.Bとかかかってたなぁ [TWN]
16:01 @konaken おお そですそです @dotk3 が来る気ありそうならまた何人かで組んでオフの企画しましょうかー 気づいたらあと1ヶ月ちょっとなんですよね [TWN]
16:04 @youkan 12/24 21:00 〜 12/25 03:00 でしたっけ? [TWN]
16:05 @konaken うっす!もちろん無駄にはさせたくないのでオフ企画考えてみますよ! [TWN]
16:14 @youkan そばの6時間は積極的に使っていきたいですねコレは! [TWN]
16:15 @iMp95 スターパ・・・誰か来た [TWN]
16:26 @iMp95 業者なら業者の手続きをして分別して欲しいなぁとはちょっとだけ思いますね。 アレが入るのと入らないのとで基板カテゴリの量が倍違うので… インスト・取説はホントに分けて欲しい [TWN]
16:28 @idiotica 時期的に余裕があると思いたいのですがとりあえず前回同様ustなどで導師も交えて作戦会議していきましょう! [TWN]
16:44 @konaken 了解でっす Skypeでの参加も出来ますんで!(ホストがSkypeしながらust配信) [TWN]
16:46 @idiotica 是非ともお願いいたします!前のオフもいい場所だったのでヲレが適当に選ぶより @idiotica さんにお願いした方がイイかもなぁと思ったりもしたので! [TWN]
16:47 @xisai お互い協力していきましょう! 導師を焚きつける役ならいくらでもヲレやりますんで!(ひどい [TWN]
16:49 なんか1?が100円切りそうなんだけども脳裏に外貨預金って単語がよぎる。 あとプレアジがかなり買い時の予感。 [TWN]
16:51 @idiotica いや敷居上げてないっすよww 下手にヲレが考えるよりはずっとマトモだと思うので安心できますし! [TWN]
16:54 最近の基板の微妙な値上がりを見てるとそのうち持ってる基板がどれも高額になるんじゃないかと恐れおののいてる。 ケツイみたいな値上がり方をされると困りモノだけどw [TWN]
17:06 とりあえず「ついったー部SNS」のコミュにトピだけ立ててみました。 [TWN]
17:57 お、大復活5月ですか。 最初はTRYで4/23とか言ってたので伸びてますね。 [TWN]
20:19 @ks_factory_2006 オクにケツイ基板を9万で発見。 あと24時間です。 [TWN]
20:19 半休しても残業してちゃ何もかわんねー おなかしゅいた [TWN]
23:26 @GERTACK !! はやしおにいさん!! [TWN]
23:45 @GERTACK うはww見られてたwww [TWN]