TwitterLog for the day

09:19 【おはようございます】 昨日の悲しい事件 … 久々に聞こうと思ったケンイシイのCDを開けてみたらよくわからない物体がCDにこびりついてて9トラック目以降が聞けなくなってた。アレは一体なんだったんだろう。(ちなみにCDはメタルブルー・アメリカ) [TWN]
09:29 . @redtype00 @konaken なんだろ?なんかプラスチックに何かが寄生したみたいな跡があって、表面がザラザラなんですよね。 ちなみにCDは2001年製だから寿命にしちゃ早いような… 裏面オレンジ色だからかなぁ? [TWN]
09:30 @konaken ケンイシイ -絆地獄たち- [TWN]
09:37 @konaken んーなんて言ったらいいんだろう… データの入ってるアルミ層には問題無さそうなんですよね。 表面のプラスチック層が変色するぐらい変な模様が出来てるというか…(CD 腐食でググったけどちょっと現象が違うな…) [TWN]
09:42 @STCn マジすかww 盤面のプラスチックが特殊(オレンジ色)だから腐ったのかなぁとも思っちゃいますが… [TWN]
09:43 どうやらググってみたけど似たような現象が無いのでコレは後で写真に撮ってうpるなどしてみたい。 [TWN]
09:47 @youkan ◎∀・|ノ [TWN]
10:52 @fortunathefate どんなに悲しくてもツラくても涙が全然出てこないよりはイイんじゃないかと思うけどなぁ…。 [TWN]
11:27 @fortunathefate そこで旅費について調べてみたりした。 仙台けっこうかかるねー @radio613 先生が前使ってた高速バスはかなり安いけど、女性にはなかなかオススメしにくい…(新幹線の半額らしい) [TWN]
11:29 ちなみに北海道だとto関東の旅費は海外旅行クラスです。(安い予約かませば少しはマシになるけど) 札幌に行くよりも高い函館の航空運賃をどうにかしてくれ… [TWN]
11:38 @konaken そうっすねー 逆も無くはないのですが大概帰省の時期にはツアーが無いかトンデモ料金になってしまうんですよねー(結局新幹線が最安になる) 閑散期ならお安い値段で何とかなりそうですが職業柄休みを頭打ちできないってのがネックでして。 [TWN]
12:38 @sak_ya ちょっ・・・ホントだ! なんだコレ開発どこだ!? http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200803050000/ [TWN]
12:40 大往生の「ブラックレーベルX」って単語からすると開発はアリカなのかな? [TWN]
12:44 @cro おお!コレは視野外でした。 今度の帰省にはちょっと考慮してみるべきかもですね [TWN]
12:45 ケツイが本当だとしたらマジでありえん箱○始まりすぎというかヲレの中ではとっくに始まってる [TWN]
12:51 訂正ー 「デスレーベル」じゃなくて「ブラックレーベル」なのでアリカであるとは限らないですね。 そういえばガルチBlogのレバーの話のその後がスゴイ気になる… [TWN]
12:52 うおおシューター部情報伝達はええ [TWN]
12:55 @dotk3 ただしソースはファミ通。(発売予定から消される可能性も十分にある) 前向きに期待はしたいよな。 [TWN]
13:07 @sak_ya ぱらさんなら多分手持ちの基板売れば360本体3台ぐらい買えますよww [TWN]
13:11 だいぶテカりきったところでごはんのお時間。 タイムライン超早いなwww [TWN]
13:25 @synk 確実とは言えないけど、期限はないと思う[912SH]
14:06 @synk 一応調べた。 2007年7月の発言のtinyurlがまだ生きてるんでそれなりに期限は長いと思う。 http://tinyurl.com/2nhhry [TWN]
14:13 @idiotica 「宇宙キリン」でググるとたいそう幸せになれます。 [TWN]
15:01 Xbox360のバリューは前に終わって今は通常版に戻ったはず・・・ [TWN]
17:08 5pbって会社は聞いたことぐらいしかないなぁ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/5pb. [TWN]
17:23 トンキンハウスと聞くとブロディアと「けいさんゲーム算数○年」しか思い出せない。 4年は名作。 [TWN]
18:41 @baddy らしいですよ。 導師のまとめより http://twitter.com/dotk3/statuses/766951617 [TWN]
18:42 横に広すぎるマッピーhttp://tinyurl.com/39n4mq [TWN]
19:22 @sakakiyu GWギャラリー4なんだけど、海外Amazonで中古$14とかなんで本気で何とかして手に入らないかとヲレも思い始めてきた [TWN]
19:25 @sakakiyu 日本じゃダメらしいけど普通にebayで安値で取引されてるよ!!何この格差!! マジ欲しいのに!! http://tinyurl.com/2wawdu [TWN]
19:26 日本じゃダメとか書いたけど今の出品海外でもOKよって書いてあるな… 英語De遊ぼうの時間かコレ… [TWN]
19:32 @sakakiyu うううーーーん値段的にはアリなんじゃないかなぁとは思うけどもROMだけってのが何か気になるなぁ… あと2kぐらい安ければ買ってそうだww [TWN]
19:34 と思ったら3500円ぐらいのを発見してだいぶ悩む(海外も送料考えるといくらになるかわかんないしなぁ) [TWN]
19:36 @sakakiyu 検索条件の「&」を取るとちょっと増えるよ〜 GAME WATCH GALLERYだけで十分引っかかるし [TWN]
19:45 @sakakiyu 過去の落札結果とか調べてみたけど、大体3.5kで取引されてるっぽいね。 ちょっとどうしようか考えてみる。 むむむむむ [TWN]
19:45 @GERTACK ソレもマジで欲しいんですが超高いというか今じゃどこにも無いというか… [TWN]
19:58 @GERTACK 移植は期待してないのでコレクター感覚で欲しいってカンジですねぇ。 まぁソレっぽいのを手軽に遊べるかなぁって程度ですが(できればPSPでもDSででもSEGAAGES作って欲しいですが) [TWN]
19:59 SEGAコレは移植の面では無理すぎますが、G&W4はそんなに出来は悪くないと聞いてます。 G&W4の隠しにはゼルダもいるんですよね… [TWN]
20:04 ううむなるほど… セガコレはちょっと保留かもなぁ… あと海外から日本への送料が凄いので、一つだけ欲しいとかいうような買物には向かないことが良くわかった。 [TWN]
20:22 @295min デン デ デン デ デン [TWN]
23:46 @GERTACK とりあえずXbox360の実績が軽く4万超えてるんですがどんだけ時間あるんだと… [TWN]