TwitterLog for the day

09:06 椅子の上で寝た時間<<<<布団の中で寝た時間    おはようございます [TWN]
10:51 @youkan 摩訶摩訶と聞いて駆けつけて(ry [TWN]
11:01 @okinao MJ3EVOまでの淡々と解説する男性の方がヲレも好きでしたなぁ。 言葉のパターンが増えたのはいいコトですが。 [TWN]
11:27 @sakakiyu タイムラインの流れからそのネタには非常に期待したい所存。 [TWN]
11:47 @DawnSong 当方オパオパですが導師へのジョブチェンジには大量のキャパシティが必要みたいでジョブチェンジが難しいとされています。 きっと属性が逆なんだと思う。 [TWN]
11:57 チョコパイの嵐  チョコパイレボリューション  チョコパイファイターズJET  チョコ&パイ  チョコパイ×チョコパイ [TWN]
11:58 そろそろゲシュタルト崩壊起こしそうチョコパイ  もう語尾がチョコパイでイイんじゃねチョコパイ [TWN]
11:59 @DawnSong ゴブリン倒せないんで自分無理っス [TWN]
12:58 オイコラそこの「ちょっと早めのランチ(笑)」とってるスイーツ(笑)共!! カレーはやめろ!! 公害以外の何者でもないだろ!! [TWN]
13:52 「チョコパイマスター Live For You!」 があるんなら『パイタッチ』って単語も日常茶飯事ですね。 やりましたね。 [TWN]
14:27 @dotk3 ヲレがカオス館で米MSP買ってソッチに送ればいいんじゃないかな? [TWN]
15:01 Blogに書くネタが多すぎてまとまりきらない。 とりあえずイルベロロケテレポで既に50行超えてる… [TWNv47]
15:15 @GERTACK うおコミュですか!? みくしーは超放置してるのでヲレみたいのが管理人になるのは好ましくないかなぁと思いますが… [TWNv47]
15:16 スク水姿のカラスたんテレカなら持ってるよー [TWNv47]
15:19 @XYRS そですそです。 「おまけが付くならメッセサンオーで買うかー」ぐらいの適当な動機だったのですが。 [TWNv47]
15:38 別に年なんぞどうでもイイが。 いくらでもオッサン呼ばわれしてくれれば良い。 初めて遊んだ業務用STGギャラガだ。 [TWNv47]
15:47 @konaken 魔境編になるといつも『お前やって』と言われてコントローラー渡されてました。 ノーミスクリアは出来ますが開拓編と海底編はプレイすると漏れなく即死します。 [TWNv47]
15:48 @tuskdon 先生ソレは脱衣麻雀… ハッ!! もしやSTGの『撃つ』とは… [TWNv47]
15:58 初めて真剣にやりこんだアケゲー… 難しいなぁやっぱbeatmania THE FINALになるのかなぁ(ClubMIXも捨てがたいけど) 次点がパワードリフトとか。 STGだとアイコンしか出てきません。 [TWNv47]
16:08 じゃあ空気も読まずイルベロロケテレポをうpる http://tinyurl.com/2tncf6 [TWNv47]
16:17 @idiotica ラジも長いですがカラスやイルベロは輪をかけて長いですね。 前作を基本として発展させてるので、カラス以降jは省略している説明も多いのですがそれでも長かったりします。 [TWNv47]
19:11 なんだかモヤモヤするでござるな。 [TWNv47]
01:27 ustをIRCで放置するだけのカンタンな作業です。 [TWN]