TwitterLog for the day

05:28 さてそれでは我輩も寝るとするかな。  2時間後には起きてるよ。 [TWN]
09:09 おはようなんだけどさードリラーがXBLA配信確実ってマジですかと。 http://61.58.35.41/index.php?e=2653 [TWNv47]
10:21 @synk 米国だけかどうかは不明。 参考までに今までのナムコXBLA作品は全て全国配信。 [TWNv47]
10:40 腕時計の話なら食いつくよ! 普通持ってないだろ的な変態時計とか大好き。 STARCK(FOSSIL)の時計とかあとALBAのAKAをたくさん持ってたりとか [TWNv47] [TWNv47]
10:48 @konaken 好きなブランドがALBAのAKAってヤツ(クロノグラフ以外)なんですが、10年も前のデザインなのでオクで漁りまくって揃えたりとかしてました。 今では殆どが電池以下略でございまして…orz [TWNv47]
10:50 ガキの頃にジャンプの裏表紙でデカデカと宣伝してたこの時計がどうしても欲しくて大人になって叶ったりとか。 AKAいいデザインなんだけどなぁ…(今はもう無い) http://tinyurl.com/2koaq5 [TWNv47]
10:58 赤LEDの光る時計は非常にカッコイイのですが、暗所ではボタンを押さないと時間がわからないので今はあんまり欲しいかといわれると微妙だったりもします。 [TWNv47]
11:04 @295min 2進数時計は見た目は最高ですが時間の無い時にパッと見ると「えーと…」となるのが厳しいですねww PIMPの時計は欲しかったのですがその辺の理由であきらめました。 http://www.pimp-watches.com/ [TWNv47]
11:21 . @295min @konaken おっ!このLED時計はよく見かけたようなww アサヒビールのうんこオブジェを作った人の時計とかデザイン的に好きなんですよねー うんこはどうかと思ったけど。 http://www.rakuten.co.jp/nuts/400167/42 ...
11:23 @okiheki VOLCANOはナイスな火山フレームでしたよね。 オクで時計漁ってる時に思わず「おっ?何だ?」と食指がうずいた記憶があります [TWNv47]
11:24 URLしくじってるっぽいので貼りなおし http://www.rakuten.co.jp/nuts/400167/427174/362721/ 電池交換しないとなぁ…(そもそも受け付けてくれるのかなあの形は) [TWNv47]
11:39 @okiheki 秒がデカデカと表示されてる時計は結構あるんで大丈夫っすよー ヲレもこんなん持ってますし http://www.rakuten.co.jp/hammer/500924/500929/609748/617164/ [TWNv47]
11:42 @295min STARCKの時計はインパクトのデカイ時計が多いのでオススメですヨ!! もう一本ぐらいは欲しいなぁとか思っていたり [TWNv47]
11:43 @konaken 逆に女性向けなんだけど「あーこのデザインイイなー でも太くて腕毛のあるようなヲレじゃ無理だー」ってのもあります。(WIREDの女性向けデジタルはイイなぁと思うデザインもあります) [TWNv47]
11:50 @konaken 結構ファッションとして合わせることを意識すると突飛なデザインは難しいですよねー。(特に女性の場合は) ヲレの場合時計だけがポツンと浮いてますがもう既に気にしていない(ひどい [TWNv47]
11:54 @sakakiyu ほほう それでそれで? (AA略 [TWNv47]
12:38 @konaken (´;ω;`)ブワッ  #そういえば毎週土曜日に買ってた頃を思い出した [TWNv47]
13:26 いちいちマーケティングを引き合いに出してる人にWASi303先生のツメのアカを煎じて飲ませるだけの簡単なお仕事です。[912SH]
14:06 @dotk3 そういえばいつの間にかアイコンが瀕死から立ち直ってるな。 リジェネ効いた? [TWNv47]
14:29 さぁTwitterの挙動が微妙になってまいりました [TWNv47]
15:25 どうにもモヤモヤするのでだだっ広い草原の上で大声で歌いながら武富士ダンスなどをしたい気分。 [TWNv47]
15:37 . @konaken @redtype00 \ ♪ジャジャジャジャン!! /   \ ご利用は計画的に / [TWNv47]
15:50 あと完全ローカルネタだけど 「ムカつくヤツ相手に一度 『お前の寝床に立って耳元で”木の城たいせつ”歌うぞ!』 と脅してみたい」 ってネタを昔Blogに書いたことがある。 [TWNv47]
15:53 @GERTACK ちょっ・・・ マジですか!? あの歌もう流れてないの!?  あのゆっくり近づいてくるロゴとか超トラウマだったのに!! [TWNv47]
15:59 @GERTACK 追悼の意味を込めて歌わざるを得ませんね。  \ カーン!! /  \ ♪ホッカイド〜 ノ イエ〜 / [TWNv47]
17:22 G さんところの店員さんのうち一人だけ物凄く親しげに接してくれたイイ店員さんが居たんだけど、今元気かなぁ… [TWNv47] .
17:24 基板屋は同じ基板仲間となら1時間でも居座れるけども邪魔(JAMMA)以外の何物でもないよな… [TWNv47]
17:31 基板系ではある程度の値段までは必ず入札してくる同じIDの落札者は居ますよね。 [TWNv47]
17:55 VCのファンタジーゾーンが3/11に決定キタコレよー http://vc.sega.jp/vc_ms_fzone/ [TWNv47]
18:12 基板部 が ばずってるよ!! [TWNv47]
18:23 @xisai !! 今気づいた!! 非常に助かりました!! 帰り絶対下ろしてこないと!!(所持金1000円台) [TWNv47]
19:25 @GERTACK うお!マジですか!?>3ボスのレーザー攻撃が無い [TWNv47]
20:09 かえれないでござるなぁ [TWNv47]
21:32 よーーーやくあがった。[912SH]