TwitterLog for the day

13:12 お目覚めなワケだけども [TWN]
13:49 @dotk3 SUDDEN+ → |ω・)ノ  HIDDEN+ → ヾ(・ω|  HIDDEN+SUDDEN → |ω・| [TWN]
13:54 ミカドへ参るため身を清めてくるとしよう [TWN]
16:29 まもなく2番線に各駅停車 埼京線 新宿行きが参ります。[912SH]
16:45 @AP_P 再来週は東京CDJですよー ヲレも参加予定でっす[912SH]
17:11 みかどいり[912SH]
17:30 イルベロは6月ぐらいまでには稼動しているとか。 4月下旬から5月には稼動予定らしい[912SH]
17:34 イルベロのアウト時の声は林さんの声らしい(笑[912SH]
18:07 RF-ACESは発売2週間前ぐらいに体験版がダウンロードできるようになるらしい[912SH]
23:54 @fortunathefate お疲れ様ですよ! バスは体がキツイかもですがお気をつけて!! [TWN]
23:56 @whirlpool ラジルギは使い分けるほど複雑なシステムじゃなかったような… 編隊全滅させることが最優先だったとは思いますが… [TWN]
00:03 同時押しだとショットが極端に弱くなるのでソードのときはソード、ショットのときはショットでメリハリつけた方がイイハズです。 あとごくごく一部にソードじゃないと死なない敵がいたハズ… [TWN]
00:13 @whirlpool [TWN]
00:13 ヲレも今日久々にやって全然出来てなくてヘコんだので家でリベンジしたいところですww 先に練習しておけばよかったなぁ… [TWN]
00:25 @dotk3 導師をよしよしするチャンネルへ http://www.ustream.tv/channel/dotk3 [TWNv47]
00:37 導師をよししょしするチャンネル改め、シューター部でダベるチャンネルへと変更になりました。 http://www.ustream.tv/channel/dotk3 [TWNv47]
00:37 よししょしってなんだwww [TWNv47]
02:57 ちゅながらないようしょぼしょぼ [TWNv47]
03:15 チャット中にMixを作るもそもそもジャンルが違うので繋がる気がしない。 どうしようモニモニ