TwitterLog for the day

03:15 チャット中にMixを作るもそもそもジャンルが違うので繋がる気がしない。 どうしようモニモニ
03:36 @healen まっすぐに生き過ぎてるんじゃないかなぁって気もしなくもないんだよなぁ。 そこがイイ所でもあるんだけども… [TWNv47]
04:02 @healen どこかで自分自身に妥協をする必要はあるかもしれないね。 今は自分を出さずに黙っておこうみたいな [TWNv47]
04:03 @healen マジか それは行きたい  ちなみに明日のイベントでMotorかけるよw [TWNv47]
04:05 @healen しょーじきな話、人付き合いを得か損かだけで考えてる人間とか、繋がりだけを求めている人間には疎まれやすいタイプに思われちゃうんだよな。 もっとどーでもいいカンジに人生過ごしてる人を探した方がイイかもしんないよw [TWNv47]
04:05 @healen おう! Unhumanはヲレも買ったぞ!! King Of USAが無いじゃないか!!ww [TWNv47]
04:16 @healen どちらかというと先に自分自身の心の整理から入った方がイイかもしれないなぁ。 ヲレはもう人付き合いがかなりどうでも良くなっちゃって来てるからねぇー ソッチ界隈の人とはほとんど逢ってないし、逢うときは大概「お久しぶりです」だなぁ [TWNv47]
05:49 よっしゃーつなぎおわたー @konaken 先生のアイコン絵の元ネタがわかったところで今日は寝るとするよー http://tinyurl.com/2pazs4
05:49 \ ヘ ブ ン 状 態 ! ! /
12:43 早稲田茶箱で音楽イベント。ヲレも相方も曲をかける初の試み[912SH]
02:32 自分が今日かけたセットリストのhtml作成に既に2時間以上かかっているワケなのですが [TWNv47]