TwitterLog for the day

04:38 セットリストhtml製作に3時間半かかった…。 無駄に頑張りすぎヲレ。 いい加減おやすむことにします・・・ http://tinyurl.com/3comce [TWNv47]
04:39 \ ヘ ブ ン 状 態 ! ! / [TWNv47]
05:15 \ ま だ ま だ  ヘ ブ ン 状 態 ! ! /  #いや、もう寝ます [TWNv47]
09:12 1分遅刻。クソファック [TWNv47]
10:38 @dotk3 ミカドのレポ何個かおかしいところあるな。 永田さん居なかったぞ?(前に出て話をしたりはしてない) あと開発度は65%じゃなくて80%だし(65%って言ってるのは『完成度』) [TWNv47]
10:53 @GERTACK ちょwwwマジすかwww (ところどころ確認してたのは永田さんだったのか!) [TWNv47]
11:00 @GERTACK 知らなかった!!ショッキン! とはいっても会場が混みすぎ(酸素薄すぎ)だったので1階のアウトランに逃げてたヲレがまぁ悪いのですがww [TWNv47]
11:24 STGスコア話をコメントにしようと思ったけどクソ長くなったのでシューター部日記にしたよ。 http://tinyurl.com/2kujks  はてな記法超めんどい。慣れるまで超大変だなコレ [TWNv47]
11:25 @aorenjar おおお! おめでとうございます! [TWNv47]
12:25 (・(・)ヾ・ωノ)  ※致命的なエラーが発生しました [TWNv47]
14:02 おにんぎょうさんこわいよう [TWNv47]
16:03 うう・・・かおしれーたー・・・どうしよう・・・ [TWNv47]
16:05 \ ポチッ / [TWNv47]
16:06 @kingknight むしろソレは一体何なんだww  かおしれーたー ⇒ http://www.korg.co.jp/Product/Dance/kaossilator/ [TWNv47]
16:09 @konaken KAOSSPADというエフェクターの機能を利用した「オシレーター」なので実は間違ってませんよ [TWNv47]
16:10 @295min あまじょん先生のマーケットプレイスなので『ごめん!やっぱ在庫無いわ!』で終わるんじゃないかと思いますww (実際ここ数ヶ月激品薄でどこにもありません) [TWNv47]
16:15 経過報告 … 手始めにあまじょん先生より『良くぞポチッたなこの野郎』メールを頂く。 マーケットプレイスなので先方待ち。 [TWNv47]
16:20 @iMp95 KPミニじゃないのが家にあるんで両手であんなコトとか出来るんじゃないかと期待など様々なモノを膨らませながら待つことにしまっス [TWNv47]
17:16 @micky1014 あまじょんは代引きは可能だよ(ただし有料。260円かな?) http://tinyurl.com/3ahjv7 [TWNv47]