TwitterLog for the day

09:02 おはてれ。 先週勝手に「金曜日は私用のため休みます」みたいなメールを送ったらあっさり了解された週明けです。 がんばんべー [TWNv51]
09:23 『VEGA9000DXのハーネス配線教えてくれ』って尋ねてきた外人さんから『今度はSVG-8の配線教えてくれ』ってメール北www朝からキツイなオイww [TWNv51]
09:25 でもSVG-8の配線わかんねーなー っていうか手元に無いや。 どっかにあるかな探してみようかな? [TWNv51]
10:17 弗の値段の落ちっぷりがあまりにも怖すぎて外貨預金もクソも無いなと思ったり。 96台乗ってるし… [TWNv51]
10:23 INHでACESの予約が出来ない!! カートに入れる動作で鯖から返答帰ってこないよ!! [TWNv51]
10:58 @asedaq 今97円ぐらい。 play-asiaとか海外通販もお得ですぜー [TWNv51]
11:02 @ka_ TwitはAPI規制がかかるとツン状態になるので、Webから拾ってくる(API使わない)Tweenも一緒に起動しとくとログ追っかけには助かりますよー [TWNv51]
11:17 @ka_ TweenはAPIを使用してないので本家Web版Twitterがマトモな限り大丈夫だと思いますよ! あとTweenユーザは投稿の文末にこんなのをくっつけてます(設定でいじれます) ⇒ [TWNv51]
11:25 弗が大変なコトになってきた(95円台) http://www.gaitame.com/market/chart.html [TWNv51]
11:37 @baddy ゲイツポイントはもう100p=100円ぐらいわかりやすくして欲しいですね… 値上げしてもイイからわかりやすくして欲しいw とりあえず今日あたりはプレアジがお買い得ですww NANOSTRAY2がまだ買えないのが痛い… [TWNv51]
11:43 @dotk3 おわ! ホントだ! 今月厳しいが押してしまうか!! [TWNv51]
11:46 クーポン券が家にあるのを忘れてたので帰ったらポチッと押そうかと思います。>ぷれあじ [TWNv51]
11:55 @dotk3 DJMAXのTシャツも同時に頼むので$80以上になるー 多分イケる! [TWNv51]
13:32 @baddy お、一緒に頼んでしまいますか! 全然大丈夫ですよ! 今日の夜帰ったら発注かけますんで!! [TWNv51]
13:38 @GERTACK ウチも先ほど届きました>MIKADOのカラスWii延期メール [TWNv51]
14:10 @asedaq デラスコアならヲレのスコアを参考にしてね!!(ヲレのスコアを軽々抜いてもランカーには程遠いぐらい大変です) [TWNv51]
14:11 @AP_P おめでとうございますよ!ノーミスクリアにつき1クレジットボーナスです。 [TWNv51]
14:21 @GERTACK え パズニックの主人公=スピカアドベンチャーの主人公なんすか!? [TWNv51]
14:25 @GERTACK おおなるほど逆ですね。 パズニックとか超懐かしいですよー GBで遊んでましたー [TWNv51]
14:30 @GERTACK GBから入った人間なのでパズニックに制限時間があったコトに逆に驚愕。 GBの絵ではありますが女の子グラフィックは出てきましたねー http://tinyurl.com/384cnt [TWNv51]
14:33 @295min 流石ですね! コッチは他バージョンの制限時間を見て恐れおののいてる状態… 制限時間あったら絶対無理だ… あとGB版紹介してるページを発見。 http://tinyurl.com/2uxrz2 [TWNv51]
14:43 GBのパズニックのパスワードに隠しメッセージがあるみたいですね。 変なパスワードが多いなぁとは思ったけど気づかなかった… http://tinyurl.com/2qopt5 [TWNv51]
14:49 @radio613 パズニックでググッたらはるく先生のカンスト画像が出てきて吹きましたよww 流石としか言いようがww そういえばBGMが変更したりしましたねー [TWNv51]
15:16 名刺かー いにしえのDDR文化みたいでなんともアレだな。 今度は作ってみようかしら? [TWNv51]
15:22 @okinao ソレは作れっていうコトですかねww? 裏面印刷出来たっけか…? [TWNv51]
15:34 @okinao A-oneのでしたが調べてみたら何か両面印刷できるっぽいんでちょっと考えてみましょうかねぇw 名刺サイズで収まるかなぁ… [TWNv51]
00:26 @dotk3 寝てるかもしんないけども今日メールしたMSPの件 D したんで確認よろしくー [TWNv51] .
00:30 @baddy おっと まだですよー 危うく今日注文忘れそうだったww [TWNv51]
01:00 @baddy プレアジ注文の件、 D 致しましたー! [TWNv51] .
01:01 @dotk3 DMよんだー? [TWNv51]
01:03 @dotk3 ためしてみそみそ 間違ってたら言ってー [TWNv51]
03:17 SEGA SPLASH GOLFを1ヶ月ぶりに動かしたけども、未だに理由は良くわからないけどCore2Duo積んでるヲレのマシンでもガックガクにしか動かない。 キャディにオパオパが居ることだけは確認しつつもショットすら打てない状況に涙しつつ寝る。 [TWNv51]