TwitterLog for the day

03:17 SEGA SPLASH GOLFを1ヶ月ぶりに動かしたけども、未だに理由は良くわからないけどCore2Duo積んでるヲレのマシンでもガックガクにしか動かない。 キャディにオパオパが居ることだけは確認しつつもショットすら打てない状況に涙しつつ寝る。 [TWNv51]
03:51 @Yamajet 寝る前だった!! ありがとうです!明日試してみます![912SH]
13:19 午後半ドン。 ACES体験版って今日配信なの?[912SH]
13:23 @konaken 遅レスですが、ダブルクリックでキャンセルできないエレベーターは、キャンセルしたい階を押しっぱなしにすると消えるかもしれませんよー[912SH]
15:05 仕事場のマウス(自腹)のホイールがバカになってきた… ELECOMのマウスホイールダメすぎる… [TWNv51]
17:26Wiiがゲーセンを云々』とかいううっさんくさい記事のせいで何か言いたい衝動にも駆られるが、黙って中小のゲーセンに金を注ぎ込むコトで黙殺したい。 大手が潰れるのは比較的どうでもイイかな。 [TWNv51]
20:45 @DawnSong あるあるw ヲレも引っ越すとき一年分ぐらいのペットボトル捨ててたし(笑[912SH]
21:11 @konaken おお!これで制覇ですね! 流石です![912SH]
03:28 RAIDEN FIGHTERS ACESの体験版公開記念で興奮冷めやらぬままにRF-JETの一面番長攻略記事などを書いてみた。 http://tinyurl.com/365t8s [TWNv51]