TwitterLog for the day

03:56 セットリストあげたんで寝る。 http://tinyurl.com/2mls3j [TWNv56]
04:04 @DawnSong ういー  D したんでよかったらどぞん [TWNv56] .
08:34 @mashori ちょっ…朝からヘビーですね… 遅刻理由を力説しても取り合ってくれなさそうな気が…[912SH]
08:35 おはようなのよ皆様。年度末ですな。[912SH]
09:34 クッハァ朝からヘヴィーな話題を聞いちまったよ。 16t降ってきた。 [TWNv56]
09:48 @okinao ヲレも客先に向かって「私用あるんで休みます」が通用しててエライ待遇なんじゃないかと思い始めてきた。(ちなみにカラスWii発売日も半休予定) [TWNv56]
10:06 @okinao 元々デスマ経験者(月の休みがたった1日とかあった)ので今の環境はだいぶ恵まれてますね。 朝早いのがツライっちゃツライですが。 [TWNv56]
11:19 @konaken JETしかやってませんがメインはIXIONです。 [TWNv56]
12:38 遂にSEGA AGESが残り一つ(ファンタジーゾーンIIDX)になった… っていうか画像更新されてる!! すげええええ!! INSERT COINて!! http://ages.sega.jp/lineup.html [TWNv56]
12:40 @lynmock SS版で完全移植されてしまったので再度完全移植は難しそうですねー 3D-AGESでも出ちゃってるのが響きます。 FzIIDXでPS2のAGESは終了かもという話もあったので今後どうなるかですねぇ [TWNv56]
12:43 @lynmock そりゃーヲレも「ターボアウトラン」とか「アウトランナーズ」とか「クールライダーズ」とか「ウィングウォー」とか(中略)移植を待ち望んでますよ!! ニーズがある限りこういう移植は無くならないで欲しいのが本音なんですが… [TWNv56]
12:44 @kingknight 4/10に延期したよん。 4/10には間違いなく出るらしい(はやし先生談) [TWNv56]
12:45 @lynmock 前の記事ですがこの記事貼っておきます。 SEGAAGES 2500の今後についての奥成Pインタビュー http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080122/ages1.htm [TWNv56]
14:06 【連載:今日の昼メシWatch】〜駅そば あずみ 値上げ実施の結果〜 カレーうどん … 390円 → 400円(微痛)  いなり寿司 … 50円 → 100円(激痛)  いなりは五目いなりになって倍値に値上げ。マジ痛い。五目なのでついてくる紅しょうがをポリポリ食べてション ...
14:13 だからファンタジーゾーンは基板2枚持っててもロケで見つけたら必ずお金を入れてるってば。 [TWNv56]
14:15 ようやく音楽イベント関連の予定が無くなりましたので、これから夏コミぐらいまではやりたい放題やっていこうと思いますよ。 まずは今週末のオフの日中をどうするかなど考えたい。 あと夏の五鍵本(そろそろ動き出さないと) [TWNv56]
14:21 タツミのTX-1はもうどこにも無いのかな(V8でもイイけど) [TWNv56]
14:28 @GERTACK 茨城ですかー そういやだいぶ昔にヲレが見かけたときも茨城だったような気が… [TWNv56]
14:28 @sak_ya 勿論考えてますよ。 ようやく動き始めるんでまた収録作品洗い出しなど練っていきたいですねぇ。 [TWNv56]
14:32 @sak_ya 早いッすねww でも斑鳩・ドリラーと続くんで買っておいても損は無いかと! [TWNv56]
15:17 小春日和な光を浴びながら家でハウス聞いてウトウトしていたいものだがきっと都市伝説。 [TWNv56]
15:24 やめやめ しごとすっか。 [TWNv56]
16:47 ヲレだけ日光直射していて困っちゃう困っちゃう [TWNv56]
17:09 ねぇなんでヲレのふぁぼったーは見れなくなっちゃったの? http://tinyurl.com/36xrj8 [TWNv56]
18:31 やった!出向先の席替えで口のくさいオッサンが隣じゃなくなったよ!! もうマジ嬉しい。コレでマスクしなくて済むし。ヘヴン状態!! [TWNv56]
20:19 @fortunathefate ううむなるほどそんな面倒なのにやられてましたか。 波風立つのを上等で規制かけてしまってはどうですかね?[912SH]
20:26 @synk 遅レスになったけども多分大丈夫だよ(笑 監視するほどの余裕がないというか。[912SH]
00:16 アイレムドメインごと重いwww [TWNv56]
01:28 アイレム横丁もエイプリルフールだけども、通常の商品も全部売り切れなのはコレはエイプリルフールなのか本当なのか謎だなぁ。 http://www.irem-store.com/ [TWNv56]
01:51 アイレムなんとかエンディングムービーまで見た。 ココまできたらひとつのゲーム作品だなぁコレはww [TWNv56]
01:51 園長をクリックしまくったときが一番幸せでした。 [TWNv56]
01:53 @DawnSong ウチの身近な園長もこうなって欲しいです。(ちゃんとマウスでクリックしよう) http://www.irem.co.jp/menu/index.html [TWNv56]
01:56 @GERTACK エンディング動画見ましたよー! ココまで来るともはや立派な作品です。 ホントにイイ会社だなアイレムはww [TWNv56]