TwitterLog for the day

08:24 畜生! スゲェ イイ天気!![912SH]
09:35 何発言しても嘘かと身構えられそうだからこの日はあんまり好きじゃない。 [TWNv56]
09:42 ちなみに昔は5〜6サイトぐらいのパロディを3秒ごとに自動で切り替えるヒドイ4月バカサイトを作ったことがある。 内輪向けだけど。 http://tinyurl.com/39jz86 [TWNv56]
09:44 (続き)で、4日ぐらいかけて作ったワリに大した評判も良くなかったので「頑張るだけ頑張っても無駄(というかアイレムに勝てない)」という結論で、それ以降エイプリルフールネタはやってないというか。 [TWNv56]
10:01 @haru_nya なんか嘘をついてたところで「そんな嘘じゃウケないよな」とか考えるとどんどん壮大になってくるんですよな。 その成れの果てがあの園長サイトだったりするんですが。 壮大なワリにウケはいまいちだったというww [TWNv56]
10:10 @spacetime そろそろidがアンダーバーであるコトに気づいて欲しい。 みくしパロも力を入れてたけど、なんか「凄い速さでかなりの情報量が!」ってのをやりたかったって気持ちもあった。 ところでタンテ送る住所くれよ住所 [TWNv56]
10:32 @haru_nya じゃあ是非ともTECH GIANで漫画化決定を!! [TWNv56]
10:39 @dotk3 GB・GBCならいっそのことゲームキューブゲームボーイプレイヤーでゆっくり楽しんでね!ってのもアリですぜ。 今本体安いし。 キャプれるし(そこか [TWNv56]
11:08 @dotk3 GBのバーチャルコンソールは今後出来なくも無い話じゃないかな? 個人的にはNINTENDO POWERよろしくな書き換えメモリをDS用で出してDS上でも遊べるダウンロード販売とかやったらイイんじゃないかなぁとは思うけど。 DSのスペック的に無理か… [TWNv56]
11:11 そっか。 DSにはZ80が載ってないから無理なんだっけ>DSでGB だからエミュっぽいこととかやらかさないとGBソフトの再現は難しいのかな… [TWNv56]
11:18 ちなみにセガダイレクトはまだまだ好評発売中だぞ!!(本当: http://segadirect.jp/ ) [TWNv56]
11:48 今日は4/01なのでSBアプリ更新日。 NBGIから『ギャラガ88』が登場したので速やかにDLし、便所でプレイなどした。 若干再現が変なところもあるけどかなり近い作りかなぁと。 月額会員ならDLしても全然OKな出来ですな。 [TWNv56]
12:21 @idiotica ぶっちゃけ新しすぎるためだと思います。 向こうの検証で最長数ヶ月は待たないと対応してくれなかったり(ソレでCaveのアプリをヲレは半年以上待ちました) [TWNv56]
12:22 @spacetime 久々にネット上でのじくうさんの本気を垣間見た。紛れもなく4月バカのネタではトップだな。(読む人限定ネタだけど) [TWNv56]
12:27 @idiotica 動くんだろうとは思うんですが、ちゃんと動作検証をしないとGoサイン出せないんでしょうね。 大手メーカー(SBアプリに積極的な)なら対応早かったりします。 NBGIとかぷよセガは早かったような。 [TWNv56]
16:52 「この項目使ってくれ」と言われて『おかしいなぁそんな項目どの画面にもないよう』とか思ったらソースコードが最新じゃなかった!! ( ゜」゜)ギャー [TWNv56]
17:00 ふぁぼったーは今死亡中みたいだね。 昨日見れなかったのもその辺が原因なのかなぁ [TWNv56]
17:02 ソース最新にしたら何事も無かったかのように探してた項目が出てきた。 ムカチュク。 [TWNv56]
17:18 エイプリルフールネタなのかわかんないけど、4/06にMHRさんがIKDさんとなんかやるかもみたいなことを書いてるなぁ。 Wing:1と関係あるんだろうか。 [TWNv56]
17:54 @konaken 掛け算の順番に並々ならぬコダワリを感じました。 [TWNv56]
21:15 もーマジで中国プログラム爆発しろ。 2時間返せマジで。[912SH]
21:23 【Chaos!京浜東北線】酔っ払ったおっちゃんが笑いながら酔っ払いった仲間のおっちゃんのケツ揉んでる。[912SH]
21:27 @idiotica ソースごとGavageCollectionに突っ込んで無かったことにしたい…[912SH]
03:16 JETがようやく7300万。 PHASE1を安定化したい(っていうか覚えるしかない) [TWNv56]
03:17 あいれむどうぶつえんTシャツ絶賛発売中だよ!! 今日は4月2日だよ!! http://tinyurl.com/328pbe [TWNv56]