TwitterLog for the day

09:14 オハヨー乳業。 どうやら今のこのぐーたら環境から身内上司付き環境に移ることになりそうなのでしばらくしたら忙しくなるかも。 やや残念。 [TWNv58]
09:41 来週から(ある意味)異動になったよ!! ヒャー!! [TWNv58]
10:11 昨日は早々と寝落ちしてしまってドリラーまだDLしてなかったんだけどそんなに出来ヒドイの? 地雷もイイところらしいけども… [TWNv58]
11:01 @sak_ya なるほど了解です。 流石はバンナムですね。やってくれます。 修正パッチが当たるまで完全版はやめとこうかと思います。 [TWNv58]
11:38 @sak_ya すんません昨日360起動すらしてないので未確認ですが、オフでの成績がリーダーボードに反映されたりとかはしますか? ソレが出来るならとりあえず買うかな。 対戦は元々苦手なのでほとんどやらないし… [TWNv58]
12:02 @sak_ya うっす了解です。 それならとりあえずは完全版で購入しそうかなぁと。 そんなにやりこんだゲームってワケじゃないのでオフで違和感感じるかどうかはわかんないですが… [TWNv58]
12:38 @omniscient は一体何があったんだ? ページ見ると?マークまみれだし、ログがぶっ飛んでないかコレ [TWNv58]
12:58 . @dotk3 @omniscient おおー というかアカウントの復活なんか出来るってはじめて知りましたよ。 なかなかやる人は居ない機能なだけに珍しいものが見れたのかもしれないなー (個別の発言とか「NULL」って表示されてて面白い [TWNv58]
13:34 【昼デラ】beat#3コース1。未だに苦痛。既にHADESは苦痛を超えて激痛。 覚えれば周りに勝てるやもしやというのはあるが、曲自体が苦痛なのでそこまでやる気になれるか疑問かな。[912SH]
15:33 IIDXサントラ買うのすっかり忘れてた。 とりあえずポチッといた。 [TWNv58]
20:13 探し物でザギンのハンズに行ったものの無いって言われた。池袋行くしかないのか… 銀座爆発しろ。[912SH]