TwitterLog for the day

04:32 飲み会用名札が大体完成ー あとは名刺のネタだけできたのでとりあえず寝るべか [TWNv56]
04:33 寝る前にドリラーだけ落としておくか [TWNv56]
05:10 ドリラーは対戦やらないヲレには特に問題なく感じた。 ランキングのスコア基準が今ひとつよくわかんないけど。 あと声が無いのはやっぱりさびしいね… 全く無言だもんなぁ。 コレ、海外では何喋ってるかわかんないから消されたんじゃないかな… [TWNv56]
05:11 あとまたもやPinballFXに新台が増えてるのでゲイツ金(MSP)補充しなくちゃだわ。 頑張ってるなぁZEN STUDIOS。 [TWNv56]
05:13 そんじゃ寝るよ。 明日は17時には上がるという神がかりっぷりだけど会社の飲み会パーティだよ… 行かなきゃ良かったかなぁやっぱ。 [TWNv56]
11:21 今更知ったんだけど今度出るSTGゲームヒストリカ2はオパオパが居るのね…。 今まで一度も買ってないので今度は買いたい。 [TWNv58]
11:57 @iMp95 うおっ ナイス忠告! 帰りにでもおろしておきますー [TWNv58]
12:39 . @295min @xisai おお!ソレはありがたいですね!早速 Follow させて頂きますよ! [TWNv58] .
12:41 @idiotica FPS設定を54FPS(TRUE)にするとフリーズの確率が高いそうです。 ヲレも設定変えないと… [TWNv58]
12:44 【to 明日の関東STGオフ参加者各位】飲み会用の名札をまた今回も頼まれてもいないのに作ったりしてます。 本日夜時点での皆さんのアイコンを名札にくっつけると思いますので「ちょww今のアイコンじゃちょっとww」って人は今日中に変更などして下さいー [TWNv58]
12:49 あ、あとついでに「参加しないけど名札欲しい」とか「STGオフ参加するかわからんけど作ってー」とか「むしろオフ中に名札つけたい(猛者)」とかありましたら要望受付いたします。 名札は名刺サイズで首から下げるタイプを用意する予定です。 [TWNv58]
13:00 @konaken おお!ヘヴンの高解像度状態ありますか!! ならば是非ともソレで!! [TWNv58]
13:53 WiiWareスタソルRのランキングが公開されたよ!! ヲレも居るよ!(奥底に!!) http://tinyurl.com/3yrxq6 [TWNv58]
14:15 ヘルシアウォーターの味がかわった… なんか後味がお茶っぽくなくなってる… [TWNv58]
20:58 Wii+WiiFit+WiiSportsを獲得。本体とWiiFitは重さ1 5kgにもなるので持ってるから他の人にくれてやった。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080404205200
23:26 @konaken 全然間に合いますよ! ありがとうございますー! [TWNv56]
01:42 名刺作りが物凄い難航中… これ…キチンと印刷できるのかな。