TwitterLog for the day

04:45 あのねまだ名刺作ってるんだけど(かれこれ5時間経過)
04:48 @idiotica いや、時間だけあれば全然問題ない状態なんで何とかどうにかこうにかw [TWNv56]
04:51 @idiotica なんとかなりますよー きっと  今の問題点は自分の名刺の表面のデザインを捻り出すことなのでwww 自分自身の問題www [TWNv56]
06:04 いんさつちゅうガタガタピー
07:56 病気なんじゃないかと思うぐらい病んでる名刺が出来て大変満足。 やや仮眠。 [TWNv56]
12:12 どっこい今起床 [TWNv56]
12:40 アスクルが明日になったのに来ていない件。 いいやもう準備するか… [TWNv56]
13:19 アスクルも来たんで準備完了。 今から向かいますぜよ [TWNv56]
18:26 \ シューティングゥゥ!! /
18:42 ごはん とても おいしいです http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080405184101
19:46 @tanba_rin 無理はいけませんよ…マジで。[912SH]
23:42 とぼとぼと帰る。 今日は相方がクラブに行ってしまわれたので久々のソロ。[912SH]
23:46 どうやら斑鳩4/09で決定らしいね。 いよいよ春ですか…。[912SH]