TwitterLog for the day

05:11 スタソルR2分モードで100万超えたよ!! 寝ろってか? スイマセン。 http://tinyurl.com/5vg5mh [TWNv56]
13:18 起床。 Wing1って何時までだっけ・・・ [TWNv56]
13:18 うおおお @tanba_rin さんがいるのかー! 間に合うんかな [TWNv56]
13:22 このイベント何時までやってるか書いてない・・・!! はわわ!! [TWNv56]
16:50 電気のJ-POPはズーデザイアが好みなカンジでした。(入ってないけど男一匹エレクト郎も好き)[912SH]
18:40 園長とレジャランに移動ー(べんじょいきたい)[912SH]
18:57 なんだかはぐれ状態なんですが流れ解散ってカンジで良さそうなんですかねぇ?
19:07 合流できましたよ。 とりあえずは。
20:56 相方に呼ばれたので離脱ー。 2日間中お付き合い頂いた方々ありがとうございました!![912SH]
23:44 @idiotica D 返しましたよー むしろお疲れ様でしたというか何というか… まぁあまりお気にはなさらずに! [TWNv56] .
23:46 @tanba_rin お疲れ様でした!! 入れ違いになっちゃいましたが近いうちにまた!! あと、無理は禁物ですよ!! [TWNv56]
23:47 @ks_factory_2006 そんな時代も・・・ありました・・・ [TWNv56]
23:47 @ks_factory_2006 そんな時代も・・・ありました・・・ [TWNv56]
23:49 @idiotica あのそのまぁ音ゲー関係のソレとかアレとかでいろんな人と逢ったりしてましたので… とりあえず早い話がまずはこういうのは早めに忘れましょうwww ヘコんじゃダメですヨ [TWNv56]
23:52 @aorenjar 居なくはないんじゃないですかね? [TWNv56]
23:53 @idiotica どっちかというと昨日の集合時に来た『あの・・・ネットアイドルの方ですか?』みたいのの方が対処に困っちゃったりしますがww アキバスゲェとか思っちゃいましたよアレは・・・ [TWNv56]
23:54 .@ネットアイドルkonaken 長旅お疲れ様でした!! 部長様にも宜しくお伝え下さい!! [TWNv56]
23:56 @kaiware007 「え・・・いや・・・ちょっ・・・何?」とかキョドりそうでしたよヲレは… [TWNv56]
00:08 今回作ってその強烈さが好評だった『名刺の裏面』をぴくしぶとはてなフォトにうpっときましたんで見づらい方(見てない方)は見てやってください。 http://tinyurl.com/6crp4m [TWNv56]
00:11 @aorenjar 最初全体公開にして後で気づいて焦ったので表面はマイピクのみに限定してますww [TWNv56]
00:14 @ham64 追加いたしました!! ありがとうございますー! [TWNv56]
00:16 @ham64 ニコ動のアカウントお持ちでしたらコッチのアドレスに自分がプレイした動画もありますんで攻略の参考に是非とも! http://www.nicovideo.jp/watch/sm2147166 [TWNv56]
00:17 @yaonata 文字が物凄い小さいのでパッと見ると『うおおお!!』と声を上げてしまうようですww [TWNv56]
00:19 @yaonata 左向きがポイントですよ!! あとはラストの寄生虫がボムの自由落下よりも早いのがポイントです! http://www.nicovideo.jp/watch/sm2147166  ←コイツの最後でもソレを使用してます [TWNv56]
00:22 todo:そのうち連付きでも録画してうpってみる。 その勢いで2周目以降も撮ってみたりなどしてファンタジーゾーンまみれにしてみたい [TWNv56]
00:32 @ham64 イイゲームですよホントに!! 昔のセガだから起こせた奇跡なのかもしれないですね!(そして今でもそういう奇跡を期待しているヲレが居る) [TWNv56]
00:36 @ham64 ヲレはアーケードで好きになってからだったのでFC版MkIII版と見てきて『くそお!!アーケードはあんなにも綺麗なのに!!』とか悔しい思いをしていました(笑 [TWNv56]
00:37 @xisai マイピク申請ありがとうございます!! 追加いたしました! [TWNv56]
00:40 @ham64 AGES2500(PS2)のポリゴン版でも雰囲気は楽しめますが、是非ともSS版を!! どこが違うのかわからないほどの神移植ですから!!(あの動画もSS版です) [TWNv56]
00:47 @ham64 ファンタジーゾーンは元々ディフェンダーを元にして作ってますね。 そういった意味ではバルトロンに近いです(STG家計図みたいなの作れば一緒になるかも) FzIIDXは今年には発売予定みたいですね(春の予定でしたが延期になってます) [TWNv56]
02:11 @idiotica 「だめよボブ今はダメ」って言われた・・・。 [TWNv56]
02:13 @idiotica あ、いや、アドレスいぢってたら出たんで、音は聞けてますよwww [TWNv56]