TwitterLog for the day

05:24 素晴らしい飲み会でした。ホントに楽しかった。次があったらまた色々とお話したいです。 ありがとうございました。 あ、あと @fortunathefate と @295min のソフトは本気でヤバイ仕様なので期待して欲しい![912SH]
05:25 @idiotica お疲れ様!! 寝過ごさずにお帰り下さいな![912SH]
05:28 埼京線www 6時始発とかどんだけwww ひーーこんなにフラフラなのはホントにひさしぶり!![912SH]
14:45 昨夜お世話になった皆様本当にありがとうございました。 イロイロな話が聞けてとても楽しかったです。 そして気がついたら4名も新たに Follow されていましたのでFollowお返しいたしました。ヨロシクですよー [TWNv61] .
00:36 @xisai さんへ。 「リプレイ見て学べばヲレでも出来るようになるんじゃね?」とかドリームかましてごめんなさい。 リプレイ見ました。 なんですかアレは。 [TWNv58]