TwitterLog for the day

04:02 Blogを更新(一気に2つ)。 ラジオ放送を週末にやるよ! http://www.dropouters.com/k-two/ [TWNv58]
04:02 欲しいけど置く場所無いので寝る。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w23419876 [TWNv58]
09:05 @baddy リンク貼っていた例のオークションですが、自分の予想では『リーサルエンフォーサーズ(しかも2)』じゃないかと思います。 「弾丸補充はここで」ってのとあのウエスタンくさいフォントと1994年から推測ww http://tinyurl.com/5ve88u [T ...
09:07 児ポ規制は二次は規制しないらしいね。 ベアード様もまだまだ怒りたい放題だ。 [TWNv61]
09:41 @dotk3 え?出来悪いの?? 全然そうは見えないんだけどな…アーケードのパターンが使えないとかいう話なのかな? (文句あるなら基板買えってのは極論だけどもね) 移植に2年もかけたらしいけどなぁ。 http://tinyurl.com/5dwc2w [TWNv61]
10:12 Tween が謎のメッセージ吐いて止まった! Top ページベースだと仕様変更対応が大変ですねー…。
10:40 @haru_nya 「 mixi からのお知らせです。 記念すべき 33333 アクセス目の訪問者はハルさんでした!」 おめでとうございます。( Twitter 上で祝辞)
10:55 @haru_nya mixi 日記なら更新もカンタンですが、 Blog 取り込みに変えちゃったんで… で、ついでに Twitter Follower だったから Twitter 上で伝えれば早いなぁとか思ったりで祝辞でしたww
11:00 @DawnSong 一応一緒にウチの mp3 プレイヤーで録音もしとくんで、放送終了後どこかに mp3 でもうpって渡しますぜよ(多分ラジオより音質良いヤツをw)
12:16 @lynmock あれ?クラナドが360で出るような… [TWNv62]
13:07 よーやく1面のマイル君の位置がわかった。 遅すぎるだろヲレ。 あとは4・5面かー [TWNv62]
13:33 Do it Do it [N]は一生AAAが取れないんじゃないかと思い始めた。 もーやめっかなbeat#3。[912SH]
15:21 @idiotica いぢお先生へ。 家のGC-PS2コンバータを試してみました。 結果はリンク先へ。 コンバータが欲しければ譲りまっす。 http://tinyurl.com/6euh5o [TWNv62]
15:38 @idiotica DUALSHOCK2が対応していないPSスティックだとカラスたんは動きやしないので注意が必要です! コントローラは何をお持ちですか? [TWNv62]
15:41 @baddy GCソウルキャリバースティックを所持していますが、余裕の起動でした。 ざっとオクを眺めてみたのですがほとんど見なくなったんですねー。 2〜3年前にオクで1000円とかで転がってたんですが… [TWNv62]
15:42 @GERTACK イロイロ刺してみましたがどうやらそのようですねー ヲレの持ってるRAPがDUALSHOCK2非対応ってのでピンときました。 [TWNv62]
15:43 @idiotica えっと… コンバータはタダであげますんで検証してみてくださいww [TWNv62]
15:51 @GERTACK 同じの持ってましたかww DUALSHOCK2対応のスティックなら動きますよ! [TWNv62]
15:52 @idiotica えーーーと 19時とか20時でもOKならスーツ姿で登場することは出来ますがー どうでしょー [TWNv62]
15:55 @baddy 全く同じ理由だwww ヲレはラジルギのためにDCもGCジョイスティックをオクで取り寄せましたww [TWNv62]
15:56 ちなみに家にあるGCのキャリバースティックは多分こいつです。 GC本体でもWiiでも動きますヨ(WiiGCコントローラ対応ゲームのみ) http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030314/sc2st.htm [TWNv62]
16:01 @idiotica というか今職場なんで今日コンバータ渡すとなると一度王子に戻らないとですわー どうしましょー?(それでもOKならもう少し遅くなりますがー) [TWNv62]
16:06 『 ガナッシュ!! 』    \ ナイスショット!! / [TWNv62]
16:15 @idiotica 渡すわけでもなくてもアキバに居るんであれば出現は可能ですヨ。 召還していただければ召還獣として出現します。イメージ的にはラムウです。 [TWNv62]
19:35 レッツ秋葉原。[912SH]