TwitterLog for the day

03:47 USBキャプチャはとりあえずメインデスクトップPCのキャプチャとして活躍の予感。 相方のマシンを借りてキャプチャするかのう… 寝るか。 [TWNv62]
09:21 京浜東北が遅れてたらしいけどヲレは本日遅めの出勤中。 まだ25分遅れぐらい [WX320K]
10:51 \ ビルド エラー / [TWNv62]
11:54 @aorenjar コンボゲージのメーターから推測すると首領蜂です。 [TWNv62]
11:55 派遣社員が出向先のデスクにフィギュア並べてるってどうよ。 しかもコレ → http://tetsudou-musume.net/ [TWNv62]
12:33 @tanba_rin 先生の清水の舞台の飛び降りっぷりはもしや360フラグですかね?(Wiiは持ってるはずだし) [TWNv62]
14:22 Willcom D4をようやく知った。 び…Vista…?  XP突っ込めば夢が広がるかなぁ。(入らない気もするけど) [TWNv62]
14:31 大復活の公式サイトがきてた。 あれ今アキバでロケテ中なんだねぇ… http://www.cave.co.jp/gameonline/daifukkatu/index.html [TWNv62]
14:38 オッケリングの帰りに埼京線の電車のむかいに座ってるねーちゃんのパンツがモロだったのですが、ソレよりも太もものセルライトがモノスゲェ気になった。 後で相方に正直に話をしておいた。 [TWNv62]
17:56 来年こそは VIPER PHASE ONE ACES [TWNv62]
18:22 そこで『ザンギ入れ』ですよ。 [TWNv62]
03:00 タイムラインも落ち着いたところでイイかな… 散々JETばかりを頑張った結果、1億点突破の実績解除できたよ。 真ボスにも始めて逢えた。 ホントに嬉しかった。 http://tinyurl.com/6qb6c3 [TWNv58]
03:05 @idiotica おじさんがんばったよ。 リプレイ見ればわかるけども、かなり稼ぎに固執したおかげでなんとか真ボス倒さずに1億乗せれたよ… というか真ボス初めて会った。 [TWNv62]
03:07 @DawnSong RF-ACESは出来が素晴らしいのでぜひとも興味を持っていただきたい!! 物凄く硬派なSTGで敷居も高いけど、少しずつステップアップできるように作られてる良作なんで! [TWNv62]
03:11 @idiotica 今確認してみたらリプレイはうpられてないみたいww(TOP 10までらしい) ちなみにアケのほうがさらに難しいよ!! というか理解できないぐらい弾速い! [TWNv62]
03:27 @idiotica RF-JETのNORMALモードはアーケードほど理不尽に難しくない調整がされています。(やたらと弾速の遅い敵もいる。アーケードはみんなやたらめったら速い) ちなみにACESはアーケードモードも完備でございます。 [TWNv62]
03:28 @DawnSong ショットとボムしかないよ!! 稼ぎもJETは微妙に複雑だけどそもそもこのゲームエクステンドとか無いからスコアはあんまり関係ないよ!! しんぷる!! [TWNv62]
03:30 @idiotica いずれはアーケードに羽ばたける様に難易度上げて練習していこうとヲレも思ってますぜ! ところがこのJETの難易度ははっきりいって異常なのでまずはNORMALからクリアして…ってカンジで進めていこうかなぁと。 [TWNv62]