TwitterLog for the day

09:57 『ザ』で始まるシューティングゲームってそんなにないだろうと思ったら結構あったので、『ザ』で始まるSTGゲーム名は名作なんじゃないか説。 [TWNv62]
10:01 @ReDtype00 もちろん持ってますよ!! まだ未開封なのでどんなゲームかほとんど知らないですが!! [TWNv62]
13:28 昨日ぐらいからたまに話題になる『GAME』ってのがなんのゲームを指してるのかわからん。[912SH]
14:06 「GAME」ってのが曲名なのはわかった。 作曲者がSLAKEじゃないのは認めない。(ソフランしないのも認めない) [TWNv62]
14:30 @pisiinu 「ザナック」「ザンファイン」「ザ・グレートラグタイムショー」あたりは名作ですが他にも「ザイナイド(最近出たSTG知名度超低い)」とか「シンプル1500 THE・シューティング」ってのもあります。 THE・シューティングは想定外だった… [TWNv62]
14:46 @kingknight ケミックを操作してモレック結合と申したか。 (各Round3面の見本図と自分の結合完成図を合わせるとおまけ1upだよ) [TWNv62]
15:01 @pisiinu ザンファインはサクセスの SuperLite 1500シリーズ作品です。(PS版で絶版。入手困難) ザイナイドはプレイしてないのでこの辺参照でー http://tinyurl.com/2y7mbu [TWNv62]
20:29 わからなさすぎてぶち切れたので投げて帰って明日の自分のお尻にファイヤーさせるコトにする。 [TWNv62]
20:40 ていうか「コゲとんぼ」じゃないのね… 今までずっと間違ってた。 [TWNv62]
00:35 @tarogaw いずれ換装してみようかなぁとおもいますよww(というか背景のステージはいつか変える予定だったり) [TWNv62]
00:42 @tanba_rin ようこそXbox360の世界へ(MS風) タグ確認できましたら申請飛ばしますよ!! XBoxLiveArcadeとかオススメですよ!(プレミアムゴールドパックがオススメです) [TWNv62]