TwitterLog for the day

23:51 はいはい ゴールド取りますんで ちょっと通りますよー
23:59 アイコン変に色制限しちゃったのでスゲェ作るの大変でした…。 [TWNv62]
00:06 祝!株式会社マイルストーン 5周年!!
00:08 @stoleto 取るのだけは速いんで任せて下さい!! [TWNv62]
01:46 @baddy うおおおお!! なんでこのうp主こんな開発秘話を知ってるんだッ!!? (あと特に関係ないけど各ボスで足出しやってるのがなごんだww) [TWNv62]
01:48 あとタグに「たけし城」があって吹いたwww こんなネタ知ってる人居るんだなぁwww [TWNv62]
01:51 @baddy ちょwwwまじすかwwww 凄いなぁ開発者の話はぜんぜん知らなかったですよー(どこにも情報がなくて… MkIII版は公式にもあるんですがww) [TWNv62]