TwitterLog for the day

09:25 寝過ごして浜松町まで行ってしまい5分遅刻。 しょんぼり [TWNv62]
09:31 マイルも下請けに開発させて発売するようになってきたのか… [TWNv62]
10:08 なんかTweenのログ取りが凄い飛び飛びになってるけどTwitterでまたなんかあったんかな?(4/21のログの後にいきなり4/19が居る) [TWNv62]
10:50 (知ってたら教えてください)セイミツのLS-32-01と三和のJLF-TP-8Yのジョイスティック配線って同じでしょーか? ボードマスターのジョイスティック配線がコネクタ(三和)になってるから同じなら買っちゃおうかなーとか。 [TWNv62]
10:50 そしてしくじった方の発言が消せない罠(Twitter側でエラー吐いて消せない) [TWNv62]
11:11 @YayoiAyame 配線自体はそのまま使えそうですかねー それならかなりありがたい!! ちょっと帰りに爺さん行ってくるかなコレは! [TWNv62]
11:38 @YayoiAyame おー!なるほど土台の基板部分を回せばどの方向にも対応できますね! 早速今日買って換装してみます! ありがとうございますー! [TWNv62]
12:27 @youkan ログをナナメ読みして今北産業すると 「赤導師 はいてない 生えてない」でおk?? [TWNv62]
13:10 そういえばMJのアバターって、若い男女とおっさんアバターはあるけど、なぜかおばちゃんアバターだけは無いよね。[912SH]
14:08 現在の過去のタイムライン … 08/04/21 09:02  これ全員共通なのかな? [TWNv62]
14:12 @porkbits うちもTweenだからちゃんと取れてるよ(過去のタイムラインは過去のほうで勝手に増えていってる) [TWNv62]
14:27 @sakikasumi >R3歌いたい!    (゜д゜ ) えっ? [TWNv62]
14:43 音ゲーでよく歌ってる曲 … 超楽C-E-Z(サビだけ),ホワイトレクチャー(途中から歌詞がわからない)  ・・・イベントでね。 [TWNv62]
20:19 アキバのメディアランドで新品のスペリームが2180円。[912SH]
21:42 アキバ淀。 ザイナイドPS2版がまだ2980円売ってました。[912SH]
21:44 あとマイルの大仁田クイズがまだワゴン(ry (´・ω・)[912SH]
00:33 ぼんやりとプレアジ見てたらカラスwiiの自作バナーがあったので画像だけ直リンしてみる。 http://tinyurl.com/5teksw [TWNv62]
00:33 @doro_C おや? ひょっとしてヲレと1日差ですかね?(24日です) おめでとうございます! [TWNv62]