TwitterLog for the day

10:33 あなたがフォロー!! あなたをフォロー!! …なんかすげえ! [TWNv62]
10:38 「あなたを お気に入り」 http://twitter.com/favorites   だんだん雲行きが怪しくなって参りましたヨ!( ゜∀゜) [TWNv62]
10:50 @GERTACK シューター部ということでとりあえずスターフォックス64でしょうかねぇ。 あとレースゲー部としてはF-ZERO Xをオススメしたいところww [TWNv62]
11:05 @GERTACK スターフォックスSFCが最初で、発売されなかったスタフォ2(ROMだけ出回ってる)の次に64版です。 F-ZERO XはGXの元みたいなカンジの内容ですね(操作感覚も近いです) [TWNv62]
11:08 @GERTACK N64版をとりあえずオススメします。そこで思いっきりハマれたらGCのアサルトをやってもイイかなぐらいです。(GCの評判はかなり賛否両論なので) [TWNv62]
11:09 @GERTACK スタフォ64は1プレイ約30分ぐらい(?)で全編STGですが、GCのアサルトは1時間以上かかり、プレイ内容の半分近くが白兵戦なのでそれに耐えられるかどうかって所もあります。 [TWNv62]
11:11 @GERTACK ディスクシステムザナックとかありますよ!! あと「クルクルランド」が実はアーケードのVSと同じ内容なので推したいところです。(ディスク版クルクルランドは入手はかなり困難です) [TWNv62]
11:11 @GERTACK ちなみにVCにありますよ!>スタフォ64 [TWNv62]
11:15 @GERTACK Wii+VC用Wiiポイントを5000以上 で多分それなりに任天堂まみれにはなれると思います。 N64本体も都心じゃなければそんなに高くは無いかとは思いますが… [TWNv62]
11:19 あああこんなことならこないだ王子の中古ゲーショップでスタフォ64(\100)買っておけばよかった!! 2本あっても問題ないじゃん!!なぁ!! [TWNv62]
11:26 @GERTACK 最近はN64ソフト自体の価値が店によってまちまちなので値段の幅は広いです。 同じソフトでも2000円したり500円だったり… N64ソフト回収は店選びがポイントかなぁとも思います!(地元王子に大量に置いてある店知ってますよ) [TWNv62]
11:28 レア社ならSTGでもアーケードゲーでもないけど『ブラストドーザー』は超オヌヌメ。(注:要忍耐力) [TWNv62]
11:32 @GERTACK N64の相場は中古ゲーでも今じゃ結構まちまちなんであちこち見て回るべきなんですよねー… あ、ブラストドーザーは基本的にお安いので是非ww(音楽はマジでオススメです!!) [TWNv62]
11:33 @konaken お値段のワリには良ゲーでした>ブラストドーザー  ただ、とんでもなく難易度が高いので根気強くプレイする努力と時間が必要だったり… VC出ないかなぁ [TWNv62]
11:37 @GERTACK N64が主導だった頃でも980円とか500円とかだったので、今もあまり変わらないかと… >ブラストドーザー [TWNv62]
11:39 @GERTACK 本体そろえる手間も考えるとオススメですがWiiポイントの値段より「いや、中古のソフト方が安い」ってのがあったり「レア化してるんでVCで買ったほうが」ってのがあったり実は使いどころが難しいですww [TWNv62]
11:50 ちゃんとm.twitter.comも日本語化されてるんだねー [TWNv62]
12:16 @GERTACK 時間がある限りシッカリ食らいつきますよ!>セガ話題 [TWNv62]
12:23 @GERTACK 任天堂は詳しいかどうか結構微妙ですよww スマブラとかできないし… セガ好きのヲレとしてはGERTACK先生のセガ話には知らないことが結構多くて本当に勉強になってます。 [TWNv62]
12:23 @synk nudge ってヤツかな。 最近発言しないなーってヤツにnudgeをするとメールだかなんだかが届く。 [TWNv62] .
12:27 @GERTACK いや、むしろF-ZERO GXステージがあったり、一応ソニック出てたりするんで人には薦められるかなぁとは。 単純にヲレが格闘ゲーとかvsHUMANで対戦するのが苦手なだけなので… [TWNv62]
12:58 とりあえずDJ TAKAの選曲BGMにしてみたのでこれから昼デラ。 レーンカバーも設定したけどそもそもSUD+使ってないんだったww [TWNv62]
14:00 今週のIIDX-WRが既にNORMALで0出されている件。(開始からまだ2時間) [TWNv62]
17:09 @iMp95 ちょwwwそれマジすかwwww CERO厳しすぎwwww [TWNv62]
17:42 家庭用のIIDXGOLDにDENIMが入るのか… DistorteDの時から思ってたけど、五鍵盤の譜面はちゃんと残して欲しいなぁ。(もしくは5KEYSオプション限定のEXPERTコースとか導入して欲しい) [TWNv62]
17:57 @Yamajet ヲレ162回なのにDJ POINTが未だ2000ちょいなんですが… DPやろうかなぁ… [TWNv62]
18:06 ひっそりDPのライバルにやまじ先生を追加しつつDPアクティブ設定などした。 久々にDPやってみようかなー (多分NORMALばっかりだけど) [TWNv62]
18:37 ガラッ \ PowerVRでレイヴレーサーが遊べると申し… /  ピシャン [TWNv62]
18:46 そういえば昔買ったPC(Pen133のToshiba BREZZA)にはプリインストールでバーチャロン入ってたな。 重くてゲームにならなかったけど。 [TWNv62]
19:26 若い女性が『R4 5000円』って紙を掲げて突っ立ってた(ロケ地:アキバ) そのまま酔っ払いにでもからまれるとイイと思うよ![912SH]
19:32 爺さん行ったけど目的のレバー無かった(´・ω・) しかし一人で店内に居るのはキッツイ店だなー相変わらず(笑[912SH]
19:35 @GERTACK 今日もバッチリ無音でしたよ!! なんか居るだけで申し訳なくなってくるあの雰囲気をどうにかしてほしい(笑[912SH]
19:38 @GERTACK 申し訳なさ満開だったのでちゃんと確認してきませんでしたよ… 週末にマック日本攻めるか…。[912SH]
19:42 めも:アキバメディアランド タンクビート初代1480 スペリームDS 2180 エキサイトトラック2980[912SH]
19:53 とりあえずタンクビート買った。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080423195200
19:54 ていうかスペリームDS安いから買ってない人はみんな買おうぜ!! アキバメディアランドで2180円だよ![912SH]
21:03 @GERTACK とりあえず購入しましたがスペリームが終わんないんでまだ積みそうなカンジです…ナノストレイ2も開けてない…[912SH]
21:49 地元ゲーセンのストリームにもようやくTROOPERS入荷。しょっぱなからキーの反応悪くてナメきってます。 せっかくでじたんAAAいきそうだったのに…(あと7点)[912SH]
22:11 @Yamajet コッチは逆に同じ曲しかやらなかったり。 そろそろ旧作カテゴリーにも手をつけようかと思いますよ。 しっかし久々にDPやったけどセンスなさすぎて泣けた(笑[912SH]
02:49 @DawnSong うお! ヲレ何も言ってないのにwww [TWNv62]
02:52 @ham64 またひとつみそじにちかづきました・・・ もう歳とかどうでも良くなりつつあるというか誕生日とかどうでもよくなってきた(ひどい 2日ぐらい前にようやく気づいたぐらいのどうでも良さ!! [TWNv62]
02:54 @ham64 カオはだいぶ前からおっさんですよー 19のときにすでに「30歳?」って言われてた。 [TWNv62]
02:54 @yaonata ありがとうございますーーー ファンタジーゾーンと歩んで22年になりました。 [TWNv62]
02:59 @GERTACK ありがとうございましたーー!! 20年前の誕生日はたしか沙羅曼蛇FC版と3D HOT RALLYを買ってもらってました。 [TWNv62]
02:59 @yaonata そろそろ逆転というかそのままになってプラマイゼロになってきたような気がしますwww [TWNv62]
03:01 @GERTACK 当時はFCユーザーでしたねぇ。 なにでMkIIIはかなり後になってからなんですよー [TWNv62]