TwitterLog for the day

03:01 @GERTACK 当時はFCユーザーでしたねぇ。 なにでMkIIIはかなり後になってからなんですよー [TWNv62]
09:21 . @pisiinu @porkbits @XYRS @xisai @295min @okinao @fortunathefate なんだかいろんな人に祝福されましてどうもありがとうございます。いつものようにBlogに書くとこうまで祝福されないのでビックリ。 [TWNv62]
09:29 @kingknight あんがとさんよー! イイ年になってきたけども頑張るよー [TWNv62]
09:31 前に見える日本に国籍をおいていないと思われる社員さんのYシャツが青の縦縞でどう見てもローソン。 [TWNv62]
09:34 @youkan どうもですよ! 多分人生的にはランクアップだと思います。 ここらで一つランク調整として自爆を… [TWNv62]
09:44 @dotk3 |・ω・)ノ < 誕生日ありあり ( へこへこと腰を振る ) [TWNv62]
10:24 . @sakakiyu @YayoiAyame @haru_nya ありがとうございやす! おめめはそんなに大きくありません! [TWNv62]
10:26 @kaminari どうもありがとうございます! そちらも一足早めに誕生日だったんですねー ウチのまわりは冬か夏生まれが多いです。 [TWNv62]
10:39 @micky1014 あんがとさーん! あ、そういや私信だけど5/04〜5/05あたりに府中祭に行こうと思うけどもどうよー?(おとーしゃんにもお伝えください) [TWNv62]
11:05 @spacetime たしかおととしも普通に祝われてます。(空気を読まないコトで定評のある園長がいきなりmixi日記のコメントに書いてきた) [TWNv62]
11:07 @96000z どもども。 エブリエクステンド設定で稼動していますが、そろそろ初代デラばりのコイン設定でもイイような気がしてきました(1歳/3年) [TWNv62]
12:15 @908 どもでっす! [TWNv62]
12:16 @yaonata MJシリーズ(今はMJ4) SNCシリーズ(今はSNC Ver.2)もAM2研です。 あと何かあったような気がするけど何だっけ… [TWNv62]
12:18 あととりあえず セガを爆発させたヤツは爆発しろ と言っておく。 [TWNv62]
12:35 @gi23 ありがとうございまっす! Follower多いとお祝いの言葉も多くて嬉しいモンですね [TWNv62]
12:39 爺さんところでマザボ基板がお安いなぁ。 G-NETはちょっと欲しい… http://tinyurl.com/66j2js [TWNv62]
12:42 @GERTACK やはりF3も買いですか。 ダラそと探そうかなぁ… [TWNv62]
12:57 @neomoti マリガチョー! [TWNv62]
14:52 いいじゃないですか。 むちポ。 [TWNv62]
15:48 ちょっと待って! エスパー伊東とか言うから脳内BGMがエレクトリカルパレードになっちゃったじゃない!! [TWNv62]
19:37 よっしゃおわったーかえるー。おゆかれまさkぎえ [TWNv62]
00:31 @HIBI44 ダイレクトメッセージ送信しましたー [TWNv62]