TwitterLog for the day

23:51 今週は全休でございます。 私信:@HIBI44 電話出れなくてすんません(気づきませんでした… 携帯なら一発で気づくんですよー)
00:06 でぢたんく[HYPER]念願のAAA出たよ!! http://tinyurl.com/6nuavc [TWNv62]
00:31 @micky1014 ういー明日からもまだまだ休みなんで、呼んでくれればいつでもー(お電話でもOKですよん) [TWNv62]
00:36 @micky1014 ういっす 4/30から実家に帰るので、それまでであれば大丈夫ですぜー [TWNv62]
00:37 なんかタモリ ( @KazuyoshiMorita ) に『アイコン変えた?』って言われた。 [TWNv62]
01:06 @GERTACK オパパですよね? [TWNv62]
01:14 @GERTACK オパパなのはなんとなく覚えていたんですが一応ググってから回答しましたw 31秒で回答。 参考: http://tinyurl.com/5hjulk [TWNv62]
01:16 @GERTACK ゲーム中に表記は無かったような気がしますねぇ… スーパーファンタジーゾーンでは表記があったような・・・ [TWNv62]
01:38 @syo68k 国内版もいくつかバージョンがあるはずですが、初期版はメロディが存在しないので何ループでもメロディがありません(というかメロディパートは後で作られたものなので初期には存在しないはずです) [TWNv62]
01:40 @syo68k すくなくともウチのファンタジーゾーンはメロディがありませんねぇ(何ループでも) X68版はイイトコ取りしちゃってるような気がしますww DENPAですしww [TWNv62]
01:42 @syo68k SS版(るつぼ移植)だとUSA版か初期JPN版かの選択でHotSnowのBGMは変わりますねぇ。 X68版はキチンとやったわけじゃなかったので、メロディがあるとは気づかなかったです(1ループ満たずにボス迎えちゃうし…) [TWNv62]
01:58 @syo68k おわーホントだ! 2周目からメロディラインが入ってる!! こんなの初めて聞きましたよ! [TWNv62]
02:02 @syo68k おそらくそうじゃないかと思いますねー メロディありVerからメロディ無しバージョンへの移り方が秀逸でした。 さすがはDENPAだ!! [TWNv62]