TwitterLog for the day

14:41 たいへんよくねました。 [TWNv62]
16:14 ゴールデンウイークにゴールデン免許待ち。[912SH]
17:06 @spacetime ダメだなー もっとヲレみたいな優良ドライビングを心掛けないと。 『バーンアウト パラダイス』とかマジオススメだぜ? クラーッシュエフエーム[912SH]
00:24 相方が徹カラで朝帰りとかで、拙者自宅で一人でござるの巻[912SH]
00:59 @haru_nya あー 相方にはオペラ系とか歌わせるとイイと思うよー (食洗機の洗剤「フレッシュアップ」のCMソングとか) [TWNv62]
01:43 コントロールBOXのレバーを三和からセイミツに換装したいのだけども、玉が取れなくて困った。  もう一度言う。玉が取れなくて困った。 [TWNv62]
01:47 @xisai !! そうか!! すぐにやってみます!!! [TWNv62]
01:52 \ マイナスドライバーがねぇええ!! / [TWNv62]
02:04 なんだかよくわかんない金具使って強引に玉外しました!! もう一度言います!! 玉外しました!! [TWNv62]
02:04 でもボードマスターの金具がセイミツと合わないんだけど… [TWNv62]
02:47 結論:セイミツレバーは純正ボードマスター(アストロ)には入らない。 そもそも三和しか受け入れないらしい。天板を加工すればできなくも無いけど… まぁ2Pレバーと入れ替えるかな。 1890円は勉強料となりそうです。 [TWNv62]