TwitterLog for the day

12:25 大起床 [TWNv71]
13:33 ゲームレジェンドかなり混雑。 イマココ! L:東京都中央区日本橋富沢町13 [912SH]
17:20 焼肉 is oishi- です http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080511172026
22:12 1クレ入れられないほど所持金なくなったのでATMに駆け込むも、この時間はUFJも三井も受け付けておらず、Suica3枚持ってるから払い戻すかと駆け込むと『みどりの窓口でやって下さい。もう今日終わったけど』と言われ、手詰まりであります。[912SH]
22:32 @96000z キャッシングしたことないのでやり方を知らないでござるの巻[912SH]
23:04 @YLE_Oyama !! 今読んで気がつきました!! そんな荒業があったのですか!! スゲェ![912SH]
23:12 皆さん本日は色々とお疲れ様でしたー 購入した品々はこれからじっくり楽しみたいと思います。 ありがとうございました![912SH]
01:28 なんだかんだでみんなモンPのGなんとかやってるよな。
02:00 ねるてれおやてれ。 なんだかどっとつかれた〜