TwitterLog for the day

09:34 @asedaq いっしょにあそぶともだちがいないよ!(というか誰もモンP持ってない) Xbox360でいっしょにあそべるともだちはたくさんいるよ!! Jump in ! [TWNv71]
10:48 イイよね。むちむち。 でもむちポはあんまり遊んでないけど。 [TWNv71]
12:02 バボちゃんお目目が真っ赤!! [TWNv71]
15:47 @haru_nya コッチではぐぐれカレンダーちゃんと動いてますぜ [TWNv71]
16:26 . @fortunathefate @ReDtype00 セガ○イジススレにもそういうの居るよ! いわれのないDISなのでウザイことこの上なし。 タバコのアレはもうなんだか「おー まだやっとる」ぐらいにしか思わなくなってきたw [TWNv71]
19:20 @295min 特にカミナリとロープで電球が切れたときの難易度は異常。 [TWNv71]
19:45 神保町でカレーっていったら『まんてん』一択だろー! ただしなかなかのボリュームなので女性にはややオススメしにくい諸刃の剣。[912SH]
21:51 帰ってきてReply見てたら個別レスに皆が思い思いのオススメカレー屋を教えてくれてなんだか『申し訳ない』な気持ちになった(まんてんネタ [TWNv71]
02:52 そろそろ来るんじゃないかというコトで関東大震災について色々と学んだ。 一番怖いのは火災旋風。 そしてヲレの家は火災危険区域。 広場には逃げないようにするよ。 [TWNv71]
02:56 @idiotica 動画で拝んどくだけにしといた方がイイと思うよ!! http://www.kotaro269.com/archives/50413902.html (大火災で風が強いと起こる可能性があるんだそうです) [TWNv71]
02:58 関東大震災の天気図を見たら、実は当日に弱い台風があって、各地で火災旋風が起こって死者が続出したそうです。 ちなみに現在台風接近中。 [TWNv71]
03:03 @idiotica とかく何が起こるかわからないので、家のマシンには緊急地震速報受信サービス入れておきました。 直下型じゃなければ数秒余裕があるので、その間に死なない位置へは移動できそうな予感!(PCの前が一番危ない) [TWNv71]
03:07 @idiotica P2P地震速報とかなら無料なハズなんでそれも入れておこうかなぁ… [TWNv71]