TwitterLog for the day

03:03 @idiotica とかく何が起こるかわからないので、家のマシンには緊急地震速報受信サービス入れておきました。 直下型じゃなければ数秒余裕があるので、その間に死なない位置へは移動できそうな予感!(PCの前が一番危ない) [TWNv71]
03:07 @idiotica P2P地震速報とかなら無料なハズなんでそれも入れておこうかなぁ… [TWNv71]
08:42 朝の通勤ラッシュでハイテンションにベラベラしゃべるババア共爆発しろ。[912SH]
08:45 騒がしい車内ならわかるんだけどなぁ。通勤ラッシュみたいに静かな車内でベラベラ話す奴らは車内で携帯使う奴と何も変わらないと思うんだけど。[912SH]
09:11 @baddy 皆でNORMAL-IRをやろうってコトですね。わかります。 五鍵ノーマルスピードのバトルは楽しいですよー 基板の処理がが追いつかなくてアニメーションの処理落ちが起こるので「自分は光ってるに違いない」と思いながら競う精神戦です。 [TWNv71]
10:12 @kita0678 オンライン上でヌルくやってますんでまた機械がありましたらSTG談義に花を咲かせましょう! [TWNv71]
12:52 thinkpadX40のHDDの回転数の遅さにモニモニするのでCF換装とかSDHCSSDを突っ込むなどしたい。 [TWNv71]
20:00 地元ゲーセンのIIDXに付属のイヤホンまじやばい。D azzin'Dallin[H]で一発黄色14出たw http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080513200034
20:54 @asedaq ゲームストリームの方だよー[912SH]
02:29 @yumeka_ 写す対象がXRGBじゃないのでちょっとわかんないですが、15khzをどストレートにプロフィールプロに写して遊んでますよー > SPI基板 [TWNv71]
03:25 今日は実家の仕事関連の作業。 あと臨時放送時の緊急チャイムについて調べてた。 地震のときの「ピョロロロロー」とか言うのよりも重要度の高いチャイムがあるんだな。 http://tinyurl.com/6ae84u [TWNv71]